あなたの夢をかなえるビジネスモデルクリエイターの藤原恭子です。

 えっと、わたしの夢をかなえるではなく、
「あなたの夢をかなえる」応援をしています!←ここ重要(笑)
 
 
 
うちは、犬猫12匹飼ってますので、
一番質問されるのは、
 
「ごはんどうしてんの?大変でしょー?」
 
逆に、18歳まで健康で長生き。
うちに来ると、すぐに病気しらずになる秘訣は、
 
やっぱりごはんです!
 
うちは、ごはんは、4種類。
 
1、10歳以上のシニア犬
基本、シニア用のフードを中心にふやかして、少しトッピング。
 
2、鶏肉アレルギーの子
鶏肉、卵が入ってないグルテンフリーのアダルト用を中心に、ときどき、がっつりお肉トッピング。
なぜなら、めっちゃ元気なイタグレ(イタリアングレーハウンド)だから。
 
3、元気活発な子
普通のグルテンフリーフードに、ときどきトッピング。(一番楽)
 
4、猫
カリカリフード、ときどきトッピング。
 
身体の大きさも違うので、
一匹分ずつ、全部グラム図る!
 
今日は、台風でストレスたまるから、
ごはんはちょっとゴージャスに。
 
トッピングで馬肉の生肉の塊を。(これは、イタグレ用)
 

 
毎日、瞬殺です。
 
 
アニマルコミュニケーションでも、
「うちのごはんはおいしい」と言ってるらしく、
 
まわりの人に話すと、なんて贅沢なんだ!とびっくりされます。
 
でもね、大切なんですよ!ごはん!
 
 

 

アマゾンにも売ってました!

 

 

 

さて、台風がそろそろ上陸しそうです!

みなさん、ぜったい外に出ないで!

 

 
 
 
 

 

ひとり起業の教科書

出版応援グループができました!

facebookやってる方は、誰でも入れますので、ぽちっと参加表明してね!

 

 

10月25日発売!

アマゾンより予約スタートしました!

 

ひとり起業の教科書 ひとり起業の教科書
1,650円
Amazon