おはようございます(*^^*)
現在22℃、雨の千葉市場です☂
雨はこの後6時頃にはあがります👍
日中は27℃まで気温が上がる予報なので
熱中症にはご注意ください🙇
6月は30日までなので、今日が月末です💧
月末の土曜日はなかなか厳しいと思いますが
上半期ラストです!頑張りましょう💪
【業務連絡】
戻ったばかりですが
7/1~7/5まで八戸予定です💨
よろしくお願いします☆

それでは、長塚青果売り場よりご紹介☆


・茨城県産 にがうり
JA常総ひかり
A 10本
茨城のゴーヤ入荷してます☆
とってもキレイです✨
蒸し暑い時には食べたくなる野菜ですね~💖


・秋田県産 きぬさや
JA秋田おばこ
A 1kg
キヌサヤ全くないそうです😲
ある時とない時の差が凄いです💧
入荷数量、お値段にはご注意ください!!


・岩手県産 トマト
JAいわて平泉
M
岩手のトマト入ってます🍅
平泉といえば、世界遺産✨✨✨
中尊寺はんもちろん、毛越寺等5か所で構成されています☆
ぜひ行ってみてください😄


・北海道産 ブロッコリー
JA道央 
2L 24玉
北海道のブロッコリー🥦
氷ビッシリで到着してます!!!
この荷姿で安心しますね!!!


・各産地 枝豆
JA庄内みどり 庄内えだまめ
JAきみつ 味風香 まごころ枝豆
各産地の枝豆が入荷しています☆
他にも群馬県産、新潟県産等あります!!
緑豆~茶豆風味まで!!
お好みでどうぞ💕
今日は君津の味風香を試してみます👍


(オマケ)
昨日は雨でお散歩に行けなかったハルちゃん
外を眺めてました☂
道行く人を眺めているのか、雨を嘆いているのか、誰かを待っているのか
なんだか寂しそうです💧

次女の帰国まであと一か月半
あともうちょっとです!!

あっという間に6月も終わります、、、
毎月、本当にあっという間でビックリします😲

おかげさまで、7月も出張多めです😅
お声がかかるうちが華ですから嬉しいです💖

ちなみに、昨日千葉に戻ったのですが
月曜日にまた八戸に行くので
今回はスーツケースも八戸に置いて、ほぼ手ぶらで帰ってきました(笑)
荷物がないと、飛行機も楽ですね~~~♪♪♪
軽いスーツケースとはいえ、荷物があると邪魔なのだと知りました😉
まだまだ未経験のことたくさんありそう~😄

来週も八戸時間長めです!!
朝の情報UPは遅くなりますが、心配しないでね😉
こちらで居場所確認お願いします☆