おはようございます(*^^*)
現在22℃、日中は29℃予報の千葉市場です☀
今日は全国的にかなり暑いようです!!
昨日、青森から戻ったのですが
昨日は八戸の方が千葉より暑かったです🌡
熱中症警報も出ていますので、ご注意ください🙇
それでは、長塚青果売り場よりご紹介☆


・千葉県産 とうもろこし
2L 5kg ゴールドラッシュ
伊井さんのとうもろこしです🌽
毎年大人気!!!
重ちゃんも嬉しそうです(笑)
毎日入荷があるわけではないので、ある時に買ってください☆


・愛知県産 とうもろこし
JA愛知みなみ 渥美半島
ホワイト
秀 2L
これまた美味しそうなとうもろこし😋
ホワイトもすっかり定着しましたね😉
加熱時間特に短めです!!


・福島県産 トマト
JA東西しらかわ
みりょく満点トマト
A 2L
千葉県産のトマトもたくさんありますが
福島も出回ってます🍅
すでに青森県産のトマトも出始めているので
これからは東北がメインになりますね😉



・千葉県産 枝豆
JA長生
長生枝豆
お値段・味、満足の枝豆です✨
八戸から帰ると、まず買いたくなるのが枝豆(笑)
八戸にももちろん関東産の枝豆は売っているのですが
どうも鮮度が気になってしまいます😓
やはり枝豆は鮮度が命なので、近所でとれるのが一番です☆


・群馬県産 枝豆
厳選天狗印枝豆
沼田利根蔬菜出荷組合
味緑「みりょく」
関東を代表するブランド枝豆です👑
深い味わいが特徴です😋


・高知県産 きんとき
高知の新芋
よさこい きんとき
A L 5kg
新芋出ました🍠
まだちょっと食べる勇気はないのですが
誰か食べてみてください😉


(オマケ)
次女は忙しくしているのか
写真も動画も送られてこなくなりました😉
元気な証拠ですね👍
団体のInstagramにはこうしてよく写真や動画が出ています💖

お気に入りのマレット
というタイトルですね😉

ずーーっと先だと思っていたDCIも
あと2カ月を切りました😲
っていうか、私本当に渡米できるのかな???(笑)

ダラスも初めて、インディアナポリスももちろん初めて!!
たどり着けるのかすら分かりませんw
しかも3泊5日!!!
うち、インディアナポリス2泊!
まぁまぁ過酷な旅です😅

次女のマーチングには付き合い続けてきましたが
まさか、最終コーナーがアメリカとは思いませんでした💦
ある意味親孝行???😅

次女のマーチングを見続け10年になるのかな?
中学1年生の時を思い出すと嘘みたいです
子供の成長って凄いですね~✨✨✨

帰国すれば1年遅れの就活スタート!!
人生の夏休みを満喫しまくってほしいです💖


周りのお友達は来春から社会人ですが
全く焦っていないのはなぜ???(笑)
どんな仕事をするのか、興味津々ですw