いつまでも簡単に彼に可愛い♡と言われ続ける方法 | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

 

 

 いつまでも簡単に彼に可愛い♡
と言われ続ける方法

 

 

続けるためには

自分にとって簡単なことがいい。

と私は思っています。

 

 

で、私がたどり着いた方法は。

 

 

彼に恋し続けること。

その思いを届けていくこと。

これに限るかなって。

(彼への愛に注力すること)

 

 

かわいいと思われようとしたり

愛されようとすることは頑張りがいる。

(私にとっては)

 

 

そういうことは

散々やってきたけど継続するのはしんどい。

 

 

それに、

思うような結果にならないと

落ち込むしイライラしたりもするしね。

 

 

そこで見つけた簡単方法が

好きな人をもっと好きになり

その好きな気持を届ける方法。

 

 

ほんと簡単なことでいいのですよ!

毎日のことなので。

 

 

ココで一つ、

最近の好きな気持ちを届けたら

可愛いと言われた話をシェアしたいと思います。

 

 

ちょっと恥ずかしいけど

アラフィフカップルのリアルな会話をどうぞ!

 

image

 

 

先日、夜のセッションが入っていたため

彼の晩酌にお付き合いすることが

できなかった日があったんですね。

 

 

でも、彼とは話したいし

なんならお酒にも付き合いたい。

(ほぼ毎晩1,2時間は話してる)

 

 

そこで、

シャンパングラスに炭酸水を入れて

「今日はこれで乾杯ロゼワイン」って言ったら。

 

 

彼:なになに?何飲んでるの?

スパークリングワイン?シャンパン?

 

 

私:スパークリングウォーター!

シャンパングラスに入れたら

お酒飲んでる感でるかなーって思って!

どうどう雰囲気出てる?

 

 

彼:いいね、いいね。

そういうところいいよね。

可愛よね♡

 

 

私としては、

”彼といつものように晩酌を楽しみたい。”

その気持ちだけで、

思いついたシャンパングラスの炭酸水。

 

 

こんな風になんの努力もいらない

人によってはくだらないと

思われるようなことでも、

 

 

彼は喜んでくれて、

可愛いと言ってもらえて。

大好きな人と楽しい時間を過ごせて、

最高の喜びを生み出すことができるのです。

 

 

(このエネルギーでこのあと仕事できることも幸せ)

 

 

愛し愛されるは毎日のこと。

簡単にできることでなければ

続けることは大変です。

 

 

パートナーシップのハードルを

自分であげないこと大事だよー。

 

 

なんでもいいんです!ホント!

2人が笑えて楽しいと感じることであれば。

 

 

ハードル下げることがあなたの可愛らしさを

引き出してくれることもあることもあるのです。

 

 

もっともっと簡単にパートナーシップを

楽しみたいわ!という方、

 

 

是非あなたにとっての

幸せな関係を聴かせてくださいね。

 

 

お話できること楽しみにしています♪

 

 

 

幸せデータに書き換えて自分責めを終わらせパートナーシップ悩み0へを叶えるセッション!

 

◎時間:60分

◎形式:オンライン(ZOOM)

◎受講料:

 ☆ご感想をいたける方(無料・60分)
 ☆ご感想をいただけない方(5,000円・60分)

◎お申し込みフォーム

 

 

このような方に向いています。

 

宝石ブルーなぜかいつもフラれる

宝石ブルー男性に振り回される

宝石ブルー感情に翻弄されて辛い

宝石ブルー自己否定、我慢グセがある

宝石ブルー彼との関係性を改善したい

 

 

宝石赤優しく誠実な彼と出会って結婚した

宝石赤ドケチ彼氏が何でもない日にプレゼントしてくれるようになった

宝石赤セッション後、一ヶ月で出会い→婚約

宝石赤自分時間を優先していた彼が彼女に頻繁に会いに来るようになった

宝石赤遠距離恋愛も楽々乗り越えられた

などなど