簡単時短な潜在意識の書き換え方法(潜在意識の書き換えメソッド®) | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

 

 

 簡単時短な
潜在意識の書き換え方法とは?!

 

 

image

 

 

潜在意識の書き換えって難しそう?

 

 

そんなイメージがあるのなら

難しいメソッドや苦手な方法を

取り入れてきたのかもしれません。

 

 

ここでご紹介する方法は

超カンタンなのでご安心を!

 

 

なぜならば、

書き換えは科学の力で

行っていくからです。

 

 

※エナジーコントロール®の技術を使っています

 

 

これは、魔法ではなく科学の力!

(怪しいと思う方はご遠慮ください)

 

 

【お客様の変化】

 

 

星いつも冷たい人と付き合ってフラレる

→誠実で優しい男性と出会って結婚

 

星ネガティブ思考が強くて恋愛がハードモードに

→自分に優しいパートナーシップに切り替えて

パートナーシップの悩み0になった

 

星パワハラ上司からのイジメでストレスマックス

→縁が切れて彼らが異動になった

 

星オラオラ系男性からしかアプローチされない

→リッチで優しい大人の男性からのアプローチされるようになった

 

星幼少期の出来事が原因で男性恐怖症に

→男性と向き合って話をすることができるようになった

 

などなど

 

 

そもそも潜在意識を書き換える目的ってなに?

 

潜在意識を書き換える目的はズバリ!

 

 

メンタルブロックを外し

選択肢を増やし

 

 

安定したメンタルで行動し、

ゴールに到達するため。

 

 

 

 

メンタルブロックとは、

私達が行動しようとした時に

でてくるマイナス要因のこと。

 

 

できるかなー

怖いなー

不安だなー

恥ずかしいなー

損したらどうしようー

前にも失敗したしなー

めんどくさいなー

 

 

と言った不安や恐怖心のことを指します。

 

 

メンタルブロックがあると

行動が止まってしまうので

望みを叶えることができないんですよね。

 

 

 

もしくは行動選択をミスる!

行動しても結果がでない!

 

 

メンタルブロックはどこにあるの?

 

メンタルブロックのありか、

それは潜在意識(記憶のハードディスク)

の中にあると言われています。

 

 

 

 

 

やりたいけどできない

わかっているけどできない

なぜかいつも三日坊主

変わりたいのにかわれない

 

 

こういう現状が起こるのは

潜在意識の中の記憶がストップを

かけてくるからなのです。

 

 

やりたいけどできない!

という現象がおこるのは

 

 

思考でどんなに進みたくても

ストップをかけてくるため。

 

 

潜在意識の書き換えメソッド®

 

今では潜在意識を書き換えるメソッドは

たくさんあります。

 

 

例:

心理学、脳科学、NLP、コーチング、

カウンセリング、

 

 

占いやヒーリング、ヒプノ、催眠・・・

ノート術なども含まれます。

 

 

 

私が提供している

潜在意識の書き換えメソッド®の

特徴としては、

 

 

潜在意識を直接書き換える技術である

ところです。

 

 

直接だから早い!

 

 

(顕在意識を通して潜在意識に

間接的に伝達する方法ではないということ)

 

 

潜在意識の書き換えメソッド®

右矢印意識全体の95%である潜在意識に直接アプローチ

 

(量子力学をベースに作られた技術を使って意識の材料である素粒子を電磁波の力を使って書き換えていきます。意識って電磁波を帯びているんですよ!)

 

顕在意識を通してを書き換えるメソッド

右矢印 顕在意識(5%)→潜在意識(95%)へのアプローチ
5%で95%を動かすのは大変!

 

 

 

直接書き換えているので直ぐに体感がでます!

※個人差あり

 

 

1つの書き換えにつき数十秒。

 

 

あっという間なのでビックリされる方も

少なくありません。

 

 

言葉にするのが苦手な方は、

なんとなくこれが嫌。

 

 

これが不安、これが怖い。

こんな感じになりたいを

イメージしていただければ大丈夫です。

 

 

口にしたくない、知られたくない

ことがある方にもご好評をいただいております。

 

 

言葉に落とし込まなければ

潜在意識は書き換わらない

なんてことはありません。

 

 

だから、

どうか落ち込まないでほしいのです。

 

 

今まで何をやっても変わらなかったとしても。

 

 

 

今まで上手くいかなかったのは

あなたの努力不足ではなく

原因は潜在意識の状態!

 

 

私にはムリなのかも・・・と諦めかけて

いる人にこそお試しいただきたい技術です。

 

 

楽に潜在意識を味方につけて

やりたいこと、叶えたいことを

たくさん叶えていきましょう!

 

 

全力で応援させていただきますニコニコ


 

image

~HAPPY TO BE ME~
毎秒ベストな選択で
私として生まれてきた喜びを
彼と出会った喜びを
思う存分味わい尽くす人生を歩みたい
そんなあなたをサポートでさせていただきます。

潜在意識を使った自己受容コーチング
小松恭子