一週間で開運♡彼から連絡きた! | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

 

 

 一週間で開運♡
彼から連絡きた!

 

彼からの連絡が途絶え、

仕事ではトラブルネガティブ

負のスパイラルにハマって

いたお客様。

 

 

セッション翌日から

気持ちを切り替える方法を

徹底的に実践されました!

(素晴らしい拍手

 

 

そうしたら、

彼から連絡がきた笑

 

 

また疑いは勘違いだったことが判明!

 

 

彼の言動は彼女のことを大切に

思ってのことだったの。

 

 

よかった!よかった!

 

 

現実は自分が思っていることが

全てとは限らないものですね。

(信じがたいけどね)

 

 

歪んだ現実に飲み込まれない

そういう自分であること大事だなー。

 

 

image

 

 

今回のケースの場合、

彼女はパニック状態にあったんですね。

 

 

仕事でのトラブルも重なり

怒りも悲しみも増幅状態

 

 

自分で自分をケアできないような

状態に陥っていたのです。

 

 

何時間話したっけ?

 

 

というくらい彼女は言いたいことが

いっぱいたまっていました。

 

 

辛かったね。

 

 

その心の内をオブラートなし

一つ一つ話してくれたのです。

(ぶっちゃとトークw)

 

 

そうしたら!即日。

 

 

毎晩不安で眠れなかったのに

ぐっすり眠れたそうです。

 

 

そして翌日から仕事は進むし、

その数日後には彼から連絡がきた笑

 

 

彼女にアドバイスさせていただいたことは

たった一つ。

 

 

丁寧に自分を見てあげて!

ゆっくり、じっくり、慌てずに。

何も怖いことは起きてないから大丈夫だから。

 

 

これだけ。

ここを徹底してもっらったの。

 

 

そうしたらあれだけパニックになっていた

彼女がたった一週間で大変身!

 

 

開運するために何も特別なことを

する必要はないんですよね。

 

 

日常を大切にすることで

本来の愛ある自分に戻り

本来の愛ある生活に戻るニコニコ

 

 

だからこそ

愛ある人が帰ってくる=連絡がくる

 

 

あぁ〜〜〜なんて簡単なんだろう笑

 

 

この仕組みに乗ってこれからもっともっと

幸せになってくださいね!

 

 

 

幸せデータに書き換えて自分責めを終わらせパートナーシップ悩み0へを叶えるセッション!

 

◎時間:60分

◎形式:オンライン(ZOOM)

◎受講料:

 ☆ご感想をいたける方(無料・60分)
 ☆ご感想をいただけない方(5,000円・60分)

◎お申し込みフォーム

 

 

このような方に向いています。

 

宝石ブルーなぜかいつもフラれる

宝石ブルー男性に振り回される

宝石ブルー感情に翻弄されて辛い

宝石ブルー自己否定、我慢グセがある

宝石ブルー彼との関係性を改善したい

 

お申し込みフォーム↓

 

 

 

宝石赤優しく誠実な彼と出会って結婚した

宝石赤ドケチ彼氏が何でもない日にプレゼントしてくれるようになった

宝石赤セッション後、一ヶ月で出会い→婚約

宝石赤自分時間を優先していた彼が彼女に頻繁に会いに来るようになった

宝石赤遠距離恋愛も楽々乗り越えられた

などなど