最愛の男性に出会う秘訣、彼を最愛の人にする秘訣 | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

 

 

 最愛の男性に出会う秘訣
彼を最愛の人にする秘訣

 

 

 

何をしても満たされない

自分軸がわからない

というお客様。

 

 

お話を伺っていくと、

ご自身のことがよくわかならい

とのことでした。

 

 

自分を知るって大事!

 

 

というのも、

自分を知らないとは

 

 

自分が何を求めているのか

何を大切にしたのか

 

 

わからないまま日々の選択を

しているということですからねタラー

 

 

怖くないですか?

やみくもな選択。

 

 

正解する確率低そうですよね?

(これにしてよかったと思える確率)

 

 

これはパートナーシップにおいても

言えること。

 

 

恋愛劣等生だった頃の私は

優しくしてくれた男性と付き合う

ということを繰り返していました。

 

 

ただ優しいというだけで!

 

 

その人が私の大切なものを

同じく大切にしてくれるのかも

確認せずに!

(最初はみんな優しいのにね)

 

 

そして、

その優しさに陰りが見え始めると、

不安になり悩み始めるのです。

(付き合って3ヶ月ごろ)

 

 

連絡が取りづらくなったり

会う回数が減ったり

言葉が乱暴になってきたりしてね。

 

 

あっ・・・またこの時期がきたチーン

といつも思っていました。

 

 

付き合い始めるとなんでいつも

苦しくなってしまうんだろうと。

 

 

答えは、

自分を知らずして

相手を選んでいたから。

 

 

(もっと言えば選んでくれた人を選んでた)

 

 

・・・と今なら即答できますが、

当時の私にその知恵はなかったのです。

(残念)

 

 

自分を知らずして

自分が何を求めているのかを

知ることはできません。

 

 

(自分がどんな相手を求めているのかわからない、どんな付き合い方をしたいのかもわからない)

 

 

自分を知ること。

何を大切にしていて

どんな状況を求めているのか。

 

 

自分軸を持つとか

コンフォートゾーンを抜けるは

はその後の工程!

 

 

まずは自分を知る、今を満たす。

 

 

その先に必ず出会ってしまいます!

最愛の男性にピンクハート

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

幸せデータに書き換えて自分責めを終わらせパートナーシップ悩み0へを叶えるセッション!

 

◎時間:60分

◎形式:オンライン(ZOOM)

◎受講料:

 ☆ご感想をいたける方(無料・60分)
 ☆ご感想をいただけない方(5,000円・60分)

 

 

このような方に向いています。

 

宝石ブルーなぜかいつもフラれる

宝石ブルー男性に振り回される

宝石ブルー感情に翻弄されて辛い

宝石ブルー自己否定、我慢グセがある

宝石ブルー彼との関係性を改善したい

 

お申し込みフォーム↓

 

 

宝石赤優しく誠実な彼と出会って結婚した

宝石赤ドケチ彼氏が何でもない日にプレゼントしてくれるようになった

宝石赤セッション後、一ヶ月で出会い→婚約

宝石赤自分時間を優先していた彼が彼女に頻繁に会いに来るようになった

宝石赤遠距離恋愛も楽々乗り越えられた

などなど