社内恋愛の悲劇 | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

 

 

 社内恋愛の悲劇

 

 

 

社内恋愛をしなかった会社は

1社しかなったことに

今気づいた小松恭子です。

 

 

今日は自分のメンタル次第で

社内恋愛は天国にも地獄にもなるよ!

という話をします。

 

 

社内恋愛・・・

私、ネタの宝庫です笑い

 

 

幸せな時はいいんですよ!

社内恋愛って。

 

 

ところが、

上手くいかなくなると悲惨。

 

 

もちろんいろいろなケースがあるし

円満にお別れできることもあるでしょう。

 

 

が・・・・しかし、

私はそんな器用にはできませんでした。

 

 

新入社員で入った会社では

こんなことがありました。

 

 

楽しくお付き合いをしていると

思っていた彼。

 

 

その彼に突然言われたこと。

それは!!!

 

 

「オレ、明日結納なんだ!」

 

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

思わず聞き返しました!

「結納ってあの結納?!」

 

 

お相手はなんと社内の人で

私の先輩である男性の元婚約者。

 

 

先輩から彼女と別れたことは

聞いていたけれどまさか・・・

 

 

もう何がどーなって

そーなったのか全くわかりませんでした。

 

 

彼にも怒りがわくし

新入社員のころから妹のように

かわいがってくれていた先輩にも

 

 

「あなたがちゃんと彼女と結婚しないから

私がこんな目にあうんだ!」

なんてハチャメチャなことを言うしまつ。

(ホントごめんなさいお願い

 

 

上司には退職すると言い張り

困らせたっけな・・・

(ホントごめんなさいお願い

 

 

その1年後、

転職の準備をしてから結局は

退職の道を選んだんだけどね。

 

 

何がいいたいのかと言うと、

社内恋愛をするなら

メンタル整えること大切よ!

ということが言いたい!

 

 

自分がその人を選んだという

自覚も当時の私には薄かったので

他人のせいにしてしまっていました。

 

 

それだけではありません。

 

 

もともとの自己否定グセも炸裂し、

私だからこんな目にあうんだって

自分が自分を責める。

 

 

メンタル崩壊です!!!

 

 

職場でこれほど大きく感情が揺れ動いては

仕事も手につかないし大変です!

 

 

毎日のことですからね。

 

 

だからこそ

どんな状況になっても対応できる状態で

ある自分であることを強くオススメします。

 

 

 

と。。。社内恋愛を通して

他人にも迷惑をかけるという

事件を起こしてきた私ですが、

 

 

実は今のパートナーとの社内恋愛。

 

 

しかし彼とは、

優しい思い出しかありません。

 

 

一緒に乗り越えたこととかね。

(懐かしいー)

 

 

その両極端を経験してきた

わたしだからこそ、わかるのです。

 

 

どうしたら不安を解消することができて

パートナーシップを楽しむことができるのか。

 

 

社内恋愛も遠距離恋愛も基本は同じです。

そのマインドをセッションでお渡しています。

(インストールしていいるよ!)

 

 

自分の状態によって

社内恋愛は天国にも地獄にも

なります。

 

 

職場の環境は大切よ!

毎日のことですからね。

 

 

愛する人と毎日共にできる

職場は本当に楽しいです♪

 

 

お得感満載!

 

 

社内恋愛をするならば

毎日、仕事も恋もダブルで楽しむことの

できるあなたであってくださいね。

 

 

社内恋愛ネタはまだまだあるのですが・・・

そのネタはおいおい書いていきますね。

 

 

幸せデータに書き換えて自分責めを終わらせパートナーシップ悩み0へを叶えるセッション!

 

◎時間:60分

◎形式:オンライン(ZOOM)

◎受講料:

 ☆ご感想をいたける方(無料・60分)
 ☆ご感想をいただけない方(5,000円・60分)

◎お申し込みフォーム

 

 

このような方に向いています。

 

宝石ブルーなぜかいつもフラれる

宝石ブルー男性に振り回される

宝石ブルー感情に翻弄されて辛い

宝石ブルー自己否定、我慢グセがある

宝石ブルー彼との関係性を改善したい

 

お申し込みフォーム↓

 

 

 

宝石赤優しく誠実な彼と出会って結婚した

宝石赤ドケチ彼氏が何でもない日にプレゼントしてくれるようになった

宝石赤セッション後、一ヶ月で出会い→婚約

宝石赤自分時間を優先していた彼が彼女に頻繁に会いに来るようになった

宝石赤遠距離恋愛も楽々乗り越えられた

などなど