好きだから我慢するのではなくて好きだから伝える | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

 

 

 好きだから我慢するのではなくて
好きだから伝える

 

 

恋愛劣等生だった頃の私は

我慢ばかりしていました。
 
 
と、今では思えるけれど
当時はその自覚はありませんでした。
 
 
つまり、
我慢がデフォルト状態ということゲッソリ
辛いことが当たりだったということ。
 
 
なかなか連絡がとれない。
なかなかデートもしてくれない。
 
 
普通に考えておかしい状態です。
(そう思えてなかったけど・・・)
 
 
それなのに
私に魅力がないからだ。
と思い込んでいた私は彼の言いなり・・・
 
 
私、”嫌だ!”
が言えなかったのです。
 
 
会いたいときにだけ来て
自分の用事があるときだけ
連絡をしてくる。
 
 
こっちの連絡はスルーするくせに
私が返信しないと何度も電話を
かけてくる。
 
 
おかしくないですか?
怒っていいですよね?プンプン
 
 
それなのに当時の私は怒ることもせず
彼を失うことが強すぎて振り回され
ながらも我慢するしかなかったのです。
 
 
 
”あなたとの関係は私にとって
付き合っていると言えません。
あなたと別れます!家の鍵を返して!”
 
 
そう彼に伝えることができたのは
やっとやっと、
「私、幸せではない」と自覚できた
ことがきっかけでした。
 
 
その頃にはもう迷いはなくて
すっきりさっぱりお別れ。
(彼は追いかけてきたけれど寄りを戻す気持ちなんて1mmも残っていなかった)
 
 
そして誓ったのです。
 
 
もう自分を悲しませるような男性は
絶対に選ばないと!
 
 
それ以降は、絶好調!
 
 
一度もお別れすることなく現在のパートナーと
仲良くさせてもらっています笑
 
image
(大好きなイタリアンにて、今年に入って何回行っただろう♡)
 
 
辛かった時期の教訓を活かして
彼には最初から”嫌”を伝えて
いくようにしました。
 
 
急な誘いには乗らない
たとえ家の前まで来ていても
帰ってもらうほどの徹底ぶり。
(極端すぎるw)
 
 
もう、本当に嫌だったのです。
あんな思いを自分にさせるのは。
 
 
そして気づいていったのです。
 
 
嫌なことは嫌と言ってくれる方が
彼は嬉しいということに。
 
 
女性を大切にしたいと思っている男性は、
彼女を喜ばせたい!
そう思っています。
 
 
だから我慢ではなく嫌なことは嫌と
伝えてくれる方が彼らも嬉しいのです。
 
 
好きだから我慢するのではなくて
好きだから伝える。
 
 
我慢することは
彼をも傷つけることをお忘れなく。
 

 

 

image

 

 

 

幸せデータに書き換えて自分責めを終わらせパートナーシップ悩み0へを叶えるセッション!

 

◎時間:60分

◎形式:オンライン(ZOOM)

◎受講料:

 ☆ご感想をいたける方(無料・60分)
 ☆ご感想をいただけない方(5,000円・60分)

◎お申し込みフォーム

 

 

このような方に向いています。

 

宝石ブルーなぜかいつもフラれる

宝石ブルー男性に振り回される

宝石ブルー感情に翻弄されて辛い

宝石ブルー自己否定、我慢グセがある

宝石ブルー彼との関係性を改善したい

 

お申し込みフォーム↓

 

 

 

宝石赤優しく誠実な彼と出会って結婚した

宝石赤ドケチ彼氏が何でもない日にプレゼントしてくれるようになった

宝石赤セッション後、一ヶ月で出会い→婚約

宝石赤自分時間を優先していた彼が彼女に頻繁に会いに来るようになった

宝石赤遠距離恋愛も楽々乗り越えられた

などなど