お金が入ってくるとき、こないとき | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

~HAPPY TO BE ME~
毎秒ベストな選択で
創造の現実化を加速する!

潜在意識を使った
自己受容コーチング

□ 自分を幸せにしたい □ ポジティブ思考でありたい □ やりたいことにチャレンジしたい □ 自分と丁寧に関りたい □ 現実に変化を起こしたい □ 気持ちに余裕を持ちたい □ 心身ともに健康的であり続けたい □ 自信をもって決断したい □ 積極的に行動したい    □ 自分の価値観を大切にしたい
 
一つでも該当する方、変化が加速する状態へと導きます!
小松恭子

 

 

お金だけではないけれど、

正しい方向に向かって進むことで

必要な金額が必要なときに入ってくる。

(必要なときに必要なことが起こる)

 

 

 

強引に引っ張り出そうとしなくて

大丈夫なんだなーというのが私が

経験してきて思うこと。

 

 

 

自己受容には、

必要なときに必要なことが起こる

その流れを創ってくれる力が

あることを知っていますか?

 

 

 

今月は改めてその流れに乗ることの

大切さと面白さをお腹いっぱい

感じることができた一ヶ月になりました。

 

 

 

人生が丸ごと豊かになる自己受容

の方法があります。

 

 

 

あなたもはじめてみませんか?

 

 

 

【5月のキャンペーンのお知らせ】

5月のテーマはお金ですコインたち

”自己受容x臨時収入”

に興味のある方お楽しみに!

 

 

 

 

 

【その他のサービス】

 

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング