お金が入ってくる”ゴール設定” | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

~HAPPY TO BE ME~
毎秒ベストな選択で
創造の現実化を加速する!

潜在意識を使った
自己受容コーチング

□ 自分を幸せにしたい □ ポジティブ思考でありたい □ やりたいことにチャレンジしたい □ 自分と丁寧に関りたい □ 現実に変化を起こしたい □ 気持ちに余裕を持ちたい □ 心身ともに健康的であり続けたい □ 自信をもって決断したい □ 積極的に行動したい    □ 自分の価値観を大切にしたい
 
一つでも該当する方、変化が加速する状態へと導きます!
小松恭子

 

 

 

私がゴール設定をする、

という生き方を選んでいるのは、

(ここでのゴール設定は目標ではない)

 

 

 

不足感を埋めるような生き方ではなくて

意識的に望む現実を創造したいから。

 

 

 

コーチというお仕事が好きな理由も

ここにあります。

 

 

 

 

過去の私はなんども目標を立てては

失敗したり、続かなかったり、

過度な頑張りで体を崩したり泣

 

 

 

その理由は、

目標の立て方が悪いでも

計画の立て方が悪いでも

頑張りが足りないわけではなく、

 

 

 

ゴール設定をしていなかったから

だと今では言えます!

 

 

 

過去の私のように

目標を立てては挫折を繰り返す・・・

 

 

 

もう私には無理なんじゃないか、

と諦めそうになっているならば、

ちょっと待ってくださいパー

 

 

 

ゴール設定がされていないだけ

かもしれませんよー。

 

 

 

ゴール設定、大事です気づき

 

 

 

そうそう、

ゴール設定がカチッとハマると

お金が入ってきたりもします札束

 

 

 

ゴール設定は

人生を豊かにもしてくれるのです。

 

 

***

 

【5月のキャンペーンのお知らせ】

5月のテーマはお金ですコインたち

”自己受容x臨時収入”

に興味のある方お楽しみに!

 

***

 

【その他のサービス】

 

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング