私ばっかり頑張っていて彼は全く協力してくれない!(潜在意識x自己受容xパートナーシップ) | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

 

~HAPPY TO BE ME ~

想像の現実化
潜在意識を使った自己受容メソッド


力ずくで頑張る世界から
スムーズに流れる世界へ


□ 自分を幸せにしたい
□ ポジティブ思考でありたい
□やりたいことにチャレンジしたい
□自分と丁寧に関りたい
□ 現実に変化を起こしたい
□ 気持ちに余裕を持ちたい
□ 心身ともに健康的であり続けたい
□ 自信をもって決断したい
□自分の価値観を大切にしたい
□ 積極的に行動したい

一つでも該当する方、
変化が加速する状態へとサポートします!

科学の力で潜在意識の書き換える
HAPPY TO BE MEコーチチング主催

小松恭子

◆生徒数150名

 

 

 

私ばっかり頑張っていて
彼は全く協力してくれない

 

 

「私は2人の関係を良くしたくて

こんなにも努力しているのに

彼は何もしようとしないことが悔しい。」

 

 

 

 

 

今までにこのフレーズを何度

聞いてきただろう。

 

 

 

 

 

 

頑張ってきたからこその言葉

だとは思うのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日は頑張らずに

自然とパートナーシップに

良い変化が起こる方法について

書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

自然とパートナーシップに
良い変化が起こる方法

 

 

“自然と!“

というところに注目してください!

 

 

 

 

 

というのも、

不自然さのあるものを人は

好まないからです!

(怪しむw)

 

 

 

 

 

例えば、

いつも旦那さんにイライラしている

奥さんが急に旦那さんを褒めたとしても

怪しいですよね?不自然ですよね?

 

 

 

 

 

より関係が悪化しそうではないですか?

 

 

 

 

 

だから“自然に”がポイントなるのです。

 

 

 

 

 

 

自然に変化させるには?

 

 

潜在意識の状態を書き換えていくこと。

 

 

 

 

不自然に見えてしまうのは

潜在意識の状態と言動がマッチ

していないからなんですね。

 

 

 

 

 

そこを合わせていくことで

自然さは生まれます。

 

 

 

 

 

それだけではなく、

自然と上手くいく流れさえも

創られていくのです。

 

 

 

 

 

そんな流れの創り方に

興味ある人いるかな?

 

 

 

 

”気がついたら、変わっていた!”
を目指してみませんか?

 

 

 

”気がついたら、変わっていた!”

 

 

 

 

 

これは私の個人的な好みの変化の

スタイルです。

 

 

 

 

 

ダイエットも、

気づいたらやせてた!

みたいのが好き。

 

 

 

 

 

この方が無理がないから。

 

 

 

 

そんな私がコーチだからなのか

クライアントさんたちも

“気づいたら変わってました!”

というケースが多いです。

(何もしていないということではないです)

 

 

 

 

 

 

気づいたらキラキラ

 

 

 

 

 

 

・イライラしなくなっていました!

・自分を責めなくなってました!

・パートナーシップの悩み0になってました!

・彼が最近とっても優しくなってるんです!

などなど

 

 

 

 

 

 

頑張って悔しい思いをしても

彼との関係は良くなりません。

 

 

 

 

 

 

自己犠牲的に頑張らなくても

変化していく方法はあるのです。

 

 

 

 

 

 

2月10日(土)受付開始!

”潜在意識をつかった

パートナーシップセッション”