愛のエネルギーと自己受容の関係性 | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

 

~HAPPY TO BE ME ~

想像の現実化
潜在意識を使った自己受容メソッド


力ずくで頑張る世界から
スムーズに流れる世界へ


□ 自分を幸せにしたい
□ ポジティブ思考でありたい
□やりたいことにチャレンジしたい
□自分と丁寧に関りたい
□ 現実に変化を起こしたい
□ 気持ちに余裕を持ちたい
□ 心身ともに健康的であり続けたい
□ 自信をもって決断したい
□自分の価値観を大切にしたい
□ 積極的に行動したい

一つでも該当する方、
変化が加速する状態へとサポートします!

科学の力で潜在意識の書き換える
HAPPY TO BE MEコーチチング主催

小松恭子

◆生徒数150名

 

 

 

愛のエネルギーと自己受容の関係性


 

自己受容とは

自己否定でも自己肯定でもなく

どんな私でも受け入れている状態。

 

 

 

 

 

つまり、

受け入れ幅が広いということ。

マイナスもオッケー!

プラスもオッケー!

 

 

 

 

 

だからこそ、

全てを包み込み柔軟な姿勢で物事と

関わることができるのです。

 

 

image

 

 

私、思うんですね。

 

 

 

 

 

この柔軟な姿勢こそが愛

なのではないかって。

 

 

 

 

 

だって、だって、

受け入れ幅が広いって

自分を丸ごと愛せちゃうし

大好きな人達も愛せちゃう

ってこと。

 

 

 

 

 

つまり!

自己受容するとは

愛のエネルギー体として

生きることなのではないかって。

 

image

 

 

 

私自身、

愛のエネルギーを常に

発しているかとと聞かれれば

そんなことはありません!

 

 

 

 

 

それでも、

間違いなく言えることは、

 

 

 

 

 

 

自己受容を深めてきたことで

意識が変容し、

現実に心からの愛を観じる

出来事が増えていきました。

(=愛のエネルギーと共鳴しているってこと)

 

 

 

 

 

だからこそ、

自己受容がもたらす

可能性への興味は付きないし、

もっともっと体現して伝えて

いきたいと思うのです。

(ご一緒できるお仲間募集中)

 

 

 

 

 

今月はバレンタイン本命チョコ

パートナーシップをテーマにした

キャンペーンを企画しています。

 

 

 

 

 

潜在意識と自己受容と

パートナーシップのトリプルな

組み合わせにご興味のある方は

お楽しみにピンクハート

 

 

 

 

 

2月4日頃、

ご案内させていただきますね。

 

image