【本日まで】やりたいことが必ず見つかる!潜在意識をつかった自己受容セッション | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

 

~HAPPY TO BE ME ~

想像の現実化
潜在意識を使った自己受容メソッド


力ずくで頑張る世界から
スムーズに流れる世界へ


□ 自分を幸せにしたい
□ ポジティブ思考でありたい
□やりたいことにチャレンジしたい
□自分と丁寧に関りたい
□ 現実に変化を起こしたい
□ 気持ちに余裕を持ちたい
□ 心身ともに健康的であり続けたい
□ 自信をもって決断したい
□自分の価値観を大切にしたい
□ 積極的に行動したい

一つでも該当する方、
変化が加速する状態へとサポートします!

科学の力で潜在意識の書き換える
HAPPY TO BE MEコーチチング主催

小松恭子

◆生徒数150名

 

 

本日まで!

 

image

 

 

  このような方にオススメします!

 

 

□なにかはじめたいけれど

やりたいことがわからない

 

□やりたいことをやっているが

継続することが難しい

 

□心の何処かに私には

“できない”という思いがある

 

□どちらかというと

ネガティブ思考で自信がもてない

 

□心のお勉強をしてきたが

効果を感じていない

 

 

 

 

 

年始めの1月、

新しいことをはじめたい!

と考える人は多いですね。

 

 

 

 

 

運動習慣をつける!

美肌になる!

結婚する!

旦那さん・パートナーと仲良くなる!

英語にチャレンジする!

憧れのパリにいく!

転職する!

もっとお稼ぎする!

朝活をはじめる!

などなど・・・

 

 

 

 

 

しかし、

今このブログを読んでいる

あなたのように

積極的な行動や学びをしている人は

実際には少ないと感じています。

(身近にブログ読んだり学んでいる人どのくらいいる?)

 

 

 

 

 

こんな事を言うのもあれですが、

現状維持の人が多いということですね・・・

 

image

 

 

 

もちろん

“現状維持”を否定はしません。

 

 

 

 

 

ただ、あなたの中に

“なにかやりたい!はじめたい!“

という思いがくすぶっているのなら

その想いに応えていきませんか?

というのが私からのお誘いなのです。

 

 

 

  ”自己受容”と”やりたいことが見つかる”関係性

 

 

2つの関係性についてお話する前に

少し私の話をさせてください。

 

 

 

 

 

私自身やりたいこと探し

をしていた時期がありました。

 

 

 

 

 

特にこれといった特技もないし

趣味があるわけでもない。

 

 

 

 

 

そんな私の選択基準はいつも

“すごい私にしてくれそうなもの“

だったのです。(←無意識)

 

 

 

 

 

一言で言えば、

”自己肯定感を高めてくれもの”

ばかりでした。

(いい会社に入る、高い収入を得る、スタイルを保つなど、ベースがダメな自分だったのね)

 

image

 

 

 

私、勘違いをしていたんです。

これらが私のやりたいことであると。

(プライドもたかかったよ!)

 

 

 

 

確かに、これらを得たことで

自己肯定感は高まりました。

 

 

 

 

 

が、

これらが私を幸せにしてくれたか?

ときかれたら、

答えはYES/NOです。

 

 

image

 

 

というのも、

一時的な幸せを得ることはできたけれど

途中から苦しくなってしまったから。

 

 

 

 

 

なにがって?!

それらをキープし続けることが。

 

 

 

 

 

今ならその理由はわかります。

 

 

 

 

 

だって、

そもそもやりたいことでは

ないのですからガーン

 

 

 

 

 

それなのに、

必死で手に入れてきたものだから

それらを失うことが怖くて手放す

事もできない。

 

 

 

 

 

なんという矛盾、

トホホ・・・滝汗

(これを執着と呼びます↑)

 

 

 

 

 

ここからです、

“私は何がしたいんだろう?“

という迷いの道に入っていったのは。

 

image

 

 

 

この先長いので端折りますが

この経験から私、学びました。

 

 

 

 

 

自己肯定感を高めるための

やりたいことはやりたいこと

ではないこと。

 

 

 

 

 

自己肯定感が高いは

安心に繋がらないということ。

 

 

 

 

 

自己否定だけでなく

自己肯定も楽しみや安らぎを

与えてくれるものではなかったのです。

 

 

 

 

 

どうしたらいいの?滝汗

(ってなりました)

 

 

 

 

 

そんなときです!

幸いにもその謎を解いてくれる

ものに出会えたのは!

 

 

 

 

 

それが、

潜在意識を書き換えながらの

自己受容でした。

 

 

 

 

 

そしてやっとやっと

ゴールが見ててきて

迷いの渦から解放された!

 

 

image

 

 

話を

”自己受容とやりたいことの関係性”

に戻します。

 

 

 

 

 

 

“自己受容“とは、

自分を否定するわけでも、

肯定するわけでもなく

その中間に自分をおくこと。

 

 

 

 

 

 

“やりたいこと”とは

その中間に身をおくことで

自然と見つかるもの

 

 

 

 

 

つまり、

偏りのない自分であることが

やりたいことを見つけること

につながるのです。

(偏りない=自己受容できている状態)

 

 

 

 

 

さらに、

自己受容状態にあるからこそ

純粋にやりたいことに気づき

偏りのないスムーズないい流れ

が創られる!

 

 

 

 

 

なんて効率的なのでしょう気づき

 

image

 

 

私はこの学びを取り入れたことで

ようやく自然とやりたいことに出会い

肩の力を抜いて生きはじめることが

できました。

 

 

 

 

 

そこで!

今年最初のキャンペーンですクラッカー

 

 

 

 

 

 

“やりたいことが必ず見つかる

自己受容セッション“

を特別価格にてお届けします。

 

 

 

 

  • やりたいことがわかった!
  • やりたいことが継続できた!
  • できる気しかしない!
  • 自分が好き!ストレスフリー!
 
 
 
 
 
といった状態で

一年をスタート過ごしてみたい方

お申し込みくださいね。

 

 

 

 

 

科学の力で潜在意識を書き換える

ことにご興味のある方も是非ピンクハート

(エナジーコントロール®の技術を使っています)

 

 

  受講詳細です

 

◎定員:残席1名様

◎形式:ZOOM

◎日時:別途調整
◎受講料:15,000円→3,300円(最大50分)
◎お支払い方法:銀行振り込み

◎お申込みフォーム↓

 

 

 

 

最後にもう一度!

自戒の念を込めてw

 

 

 

 

 

やりたいことは頑張って

見つけるものではないです

みつかってしまう!

やってしまうもの!

 

 

 

 

 

自分を立派に見せるものでも

自分を安心させるものでもないのです!

 

 

 

 

 

やりたいことを楽しむ世界へ!

Let's GO!

 

image