恋の引き寄せをしたいなら本気の妄想を! | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

おはようございます。

 

 

妄想もリアル感がましているならそれは立派な想像であり、恋愛を引き寄せる種となります。

 

 

リアル感とは、あたかもそれが叶ったかのような感覚になるということ。

 

 

心の奥底に「これが叶わなかったら幸せじゃない」がないこと。

 

 

だってもうそれが叶ったかのような感覚なわけだから、

 

 

叶わなかったって思うことが謎だよね。

 

 

そこまで妄想しきれたら、きっと願いは叶うでしょう。

 

 

多くの人が願いが叶わない、思考が現実にならないというのは、

 

 

思考が硬いからだと思うんだよね。

 

 

叶う時の思考って柔軟。

 

(ふわふわ~)

 

執着のない思考ともいう。

 

 

これが難しいわけだけど、これも練習かなって私もいつも練習しております。

 

 

その練習を積み重ねていくと、恋愛だけではない。

 

 

色々なことが好転していく。

 

 

意志の力、私は最強だと思っています。

 

 

そんな感じで願いを色々と叶えていきながら、理想の恋も叶えていくって楽しいと思いませんか?

 

 

5月、もう少しだけ個人セッションのお時間が取れそうです。

 

 

ご希望の方はお早めにドキドキ

 

 

個人セッション♡彼に愛される私へのファーストステップ
場所:都内ホテルラウンジ
受講料(税込):最大90分 17,000円、最大60分12,600円
個人セッションお申込みフォーム

 

 

あなたは大丈夫?恋が上手くいかない女性の3つの特徴

 

豊かさに包まれて愛される女性になる!無料レターのご登録はこちらから

 

愛と感謝を込めて、

きょうこ