リアルな恋愛ドラマは迫力満点! | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

こんばんは。

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

恋愛劣等生の頃のわたし。

 

日替わりでテレビドラマを楽しんでいましたテレビ

 

がそんなわたしが今ではドラマをみること、ないな~。

 

テレビを付けることさえもほとんどない生活。

 

以前は家に帰ったらとりあえずテレビ。

 

朝起きたら、とりあえずテレビ。

 

観ていなくてもテレビをつけていたのに。

 

テレビがつていないと怖かったし、落ち着かなかった。

 

それが今では真逆になった。

 

変化が訪れたのは自分の恋愛が上手くいき始めたころ。

 

パートナーシッについて学びはじめて数ヶ月がたったころ。

 

テレビの中よりも、現実のドラマが面白くなりはじめたころでした。

 

そして自分と向き合い始めたころでもあったから、

 

テレビが消えている生活が習慣になっていったようです。

 

テレビドラマを観て楽しい気分、夢ここちな気分を味合うこと私はオススメです。

 

でもね、現実はその想像以上に迫力あるものですニコニコ

 

 

リアルな恋愛を恐れてしまう・・・

 

そんな時もあるでしょう。

 

そんな時、自分の本当の望みを聞いてみてください。

 

きっと、スクリーンから飛び出して、

 

現実の迫力を体験したいとウズウズしているのではないかしら。

 

怖さは幻想だった。

 

いつかそんな日が必ずくるはず乙女のトキメキ

 

そんな日を信じてリアルな恋にチャレンジしてみてくださいね。

 

いつでも背中をどーん押しますよおねがい

 

 

個人セッション♡彼に愛される私へのファーストステップ
場所:都内ホテルラウンジ
受講料(税込):最大90分 17,000円、最大60分12,600円
個人セッションお申込みフォーム

 

 

あなたは大丈夫?恋が上手くいかない女性の3つの特徴

 

豊かさに包まれて愛される女性になる!無料レターのご登録はこちらから

 

愛と感謝を込めて、

きょうこ