恋のお作法、彼に失礼のないように! | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

こんばんは。

 

会社でいいことがあったみたいな彼。

 

帰ったら話すねってニコニコ

 

なんだろうな~音譜

 

 

自信がないから恋愛が上手くいかない。

 

自信をつけたいですってご相談はスタンダードなお悩みです。

 

自信かぁ~あせる

 

確かに自信があったらって思っちゃいますよね。

 

でもね~

 

自信ってね、

 

そもそもつけるものではないのです叫び

 

自信ってね、

 

持つことを自分に許可してあげる。

 

持っていることに気づく。

 

ただそれだけのことなのです。

 

ってことは、今すぐ自信を持つってできるってこと。

 

こんなお話をセッションとかでもするのですが、ほとんどの方がそうは言っても・・・

 

と納得が難しいらしい。

 

だってこれ認めちゃって、それでも恋愛がうまくいかなかったらね~あせるあせるあせる

 

 

考えてみてほしいです。

 

「自信がない私を好きになってください。」

 

これ大好きな男性に言えます~はてなマーク

 

もしくは「自信のない僕を好きになってください。」

 

って言われたらどんな気持になりますかはてなマーク

 

ちょっと失礼だなって思いませんえー?

 

自信がない、自分をよく思っていない、そのよくない自分を好きになってって・・・アセアセ

(そういいながら本当は自信持ってるんだよね~ややこしい~あせる

 

何かができるとか、できないとか、もっているとかもっていないとか、自信ってそういうものではないです。

 

自分の中で彼へ確かな気持があるのなら、それで十分ではないですか。

 

自信のない私を好きになってください。

 

ではなくて、

 

あなたと仲良くなりたい気持に自信があります。

 

って素敵な自信だと思いませんか。

 

自信がないからを理由に恋を遠ざけないこと!!

 

自信は今すぐもてるものですよ~ドキドキ

 

明日新しい記事がアップされる予定ですダウン

「彼氏に結婚したいって言えない」そんな悩みに答えます

 

 

個人セッション♡彼に愛される私へのファーストステップ
場所:都内ホテルラウンジ
受講料(税込):最大90分 17,000円、最大60分12,600円
個人セッションお申込みフォーム

 

 

豊かさに包まれて愛される女性になる!無料レターのご登録はこちらから

 

愛と感謝を込めて、

きょうこ