人生が輝き出す恋のはじめかた♡ | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

こんばんは。

 

今日は新月新月

 

この後新月の願いを書いてみようかしらおねがい

 

 

現在のパートナーと出会う前の私、どん底期を抜け出した後でそこそこ幸せでした。

 

でもね、そこそこの幸せを感じている中で一つだけ満たされないものがありました。

 

それが恋愛でした。

 

当時お付き合いしていた男性。

 

悪い人ではなかった、でも寂しくてね・・・

 

そんな私はストイックなほどに食生活や健康に時間を費やしてその寂しさを埋めていました。

 

体の変化は食生活や運動である程度変わるもの、でも変わらない箇所がでてくるのです。

 

そこを追求していくと、「心」という見えないところが影響していることがわかってきました。

 

そのことがきっかけで、自分と向き合うことがはじまったのです。

 

見たくない自分に気づく度に絶望して、何度も自分を責めたりしたな~。

 

自分 対 自分との戦いパンチ!

 

 

かなりの時間、争いは続きましたよあせる

 

でもね、人は自分をわかりたい気持をを諦めるってできなんだと思います。

 

何度も何度も自分と戦ったけれど、最終的には一緒にいきていこうって合意できたような気がしますラブラブ(今でも時々ケンカするけど)

 

その頃からだよね、今の彼と仲が深まってきたのは。

 

何がいいたいのかと言うとね、自分との関係性が大きく恋愛に影響しているということです。

 

この関係性を築く期間って結構地味、そして見たくない自分を知るという期間でもあります。

 

ウキウキな恋愛とは程遠い気分にもなるものです。

 

でもここがベースでパートナーシップって作っていくもの。

 

土台がグラグラではすぐに倒れちゃうのです。

(続かないってこと)

 

もう二度と辛い恋をしたくないと決める!!

 

その後にチェックすることは自分との関係性!!

 

この準備が整っているならば、人生が輝き出す恋の幕開けは直前ですドキドキ

 

 

後は流れに乗って恋を楽しむだけニコニコ

 

恋愛って面白いほど簡単なものですよ~音譜

 

現在公開中のGINGERWebコラムはこちらからコレ

「彼氏に結婚したいって言えない」そんな悩みに答えます

 

 

個人セッション♡彼に愛される私へのファーストステップ
場所:都内ホテルラウンジ
受講料(税込):最大90分 17,000円、最大60分12,600円
個人セッションお申込みフォーム

 

 

豊かさに包まれて愛される女性になる!無料レターのご登録はこちらから

 

愛と感謝を込めて、

きょうこ