週末のお楽しみ♡天下統一、領土拡大! | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

おはようございます。

 


今日のタイトル、なんのこっちゃって感じでしょ。

 


そのお話は後半で!!

 


(とっても美しい華愛さん)

 

昨日、田淵 華愛さんの手相鑑定入門講座を受講させていただきました。

 


先週、良子ちゃんとゴハンを食べている時に華愛さんのお話になり、この講座にピンときて即申し込みしちゃった。

 


だってね、講座のタイトルが!!

 


才能とパートナーシップをよみとく1day 講座

 


魅力的なタイトル過ぎて、心動くのわかるでしょ〜爆  笑

 


自分のことだけではなくて、クライアントさん特典として活用できたら面白いなって思っんだよね。

 


実は私ねちょっと前までこういった鑑定って苦手だったのですキョロキョロあせるあせるあせる

 


それが起業を機に周りの方の影響もあり触れる環境が増えていきました。

 


今では自分の方向性を考える時の参考として活用させてもらっていますよニコニコ

 


以前の私は自分がなさすぎて、鑑定に心が動きすぎちゃって辛かったんだろうね。

(本能的にあたっていることをどこかで信じていたんだとも思う汗

 


ということで希望者にはセッション時に手相鑑定ありです。
(もちろん無料ラブラブ)

 

 

(1Dayとは思えないほどの濃い~テキストに感動)

 

今回の講座では今まで聞いたことはあるけれど、

 

 

それって何を意味するのはてなマーク

 

 

そして私の手相のどれがそうなんだろうはてなマーク

 

 

が解明されましたひらめき電球

 

 

本を読んで学べることもあるけれど、独学では難しいところがあるんだな~をとても感じたな~。

 

 

特に私の手相はマスカケ型でして、本を読んでも自分では解明はできなかったでしょう。

(うちの母は手相好き、母に教えてあげなくっちゃ!)

 

 

私の頭脳線さんが「創作的な文才を持っている」を教えてくれたことも嬉しかったな爆  笑

 

 

こうしてブログやコラムを書いている私にとっては自信になるよね~。

 

 

現在公開中のGINGERWebコラムはこちらからコレ

「彼氏に結婚したいって言えない」そんな悩みに答えます

 

 

後ね~いやらしい話ですがニヤリ

 

 

私「モテ線」があることも判明しちゃいましたよ~ドキドキ

 

 

この時間を経て思ったことは、

 

 

私にはまだ私の知らない可能性が

たくさん秘められているんだなってこと。

 

 

手相がそれを教えてくれるってすごくないですか!!!!

 

 

そんな思いで自分の手のひらを見つめると、とっても愛おしいラブ

 

 

内容が濃くてあっという間の3時間ビックリマーク

 

 

楽しい時間でした音譜

 

 

華愛さん、うわさ通りのとっても素敵な女性だったな~ラブ

 


愛があって面白くって、中級講座も受けに行ってしまいそうな私です音譜

 

(華愛さんに選んでいただいたPalm Reading Tea) 

 


そして、今日のタイトルの内容ですが、

 


みてみて、華愛さんからいただいたメッセージ手紙



「天下統一して領土を拡げていく方ですピンクハート

 


はぁ〜やっぱり今の私はビジネスかあせるあせるあせる

 


実はもう彼に甘えてお家でのんびりしたいと思っていた私。

 


でもね、薄々わかっていたのですよ。

 


ビジネスで結果出したい私がいることを。

 


手相って正直だわ〜びっくり

 

(昨晩のウィークリレターは早速こちらのお茶をいただきながらお届けいたしました。)

 


華愛さんに選んでいただいたPalm Reading Teaは天下統一から「TOP OF LUCKY」アップアップアップ

 

 

さて!!

 

 

ビジネスも楽しくがんばりますかねグラサン

 

 

もちろんパートナーシップもねドキドキ

 

 

(昨日のワンピースはFRAYI.D)

 

 

素敵な日曜日をラブラブ

 

 

私はお仕事後、ヘアサロンへ音譜

 

 

個人セッション♡彼に愛される私へのファーストステップ
場所:都内ホテルラウンジ
受講料(税込):最大90分 17,000円、最大60分12,600円
個人セッションお申込みフォーム

 

 

愛と感謝を込めて、

きょうこ

 

豊かさに包まれて愛される女性になる!無料レターのご登録はこちらから

 

初回体験個人セッション♡彼に愛される私へのファーストステップ
場所:都内ホテルラウンジ
受講料(税抜):最大90分 17,000円、最大60分12,600円
初回体験体験個人セッションお申込みフォーム