優しい意識で恋を叶える方法 | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

こんにちは。

 

今日は春分。

 

ですが横浜は雪が降っておりましたびっくり

 

今は雨に変わってきましたね。

 

 

クライアントさんと接している中で思うこと。

 

それは人それぞれの恋の楽しみ方が違うということ。

 

楽しみ方はどこに意識を向けるかで変わってくるものなのです。

 

もし今あなたが楽しくない恋をしているとしても、実は今の状況を楽しんでいるって知っていましたか?

 

いやいや、楽しんでいないってえー

 

って思ってしまうだろうけど、そういうことなのです。

(ここを受け入れることが最初のステップ)

 

例えば、

 

「恋って難しい~」って思っているのなら、難しい恋を楽しんでいるということ。

 

「出逢いないな~」って思っているのなら、出逢いのない環境を楽しんでいるということ。

 

「彼から連絡くるかな~」って不安に思っているのなら、その不安を楽しんでいるということ。

 

ってこの話をすると、だってそう思っちゃうんだものプンプン

 

って逆ギレされることもあるあせるあせるあせる

(こわっ!)

 

本当の本当に願っていること、本当の本当に楽しみたいことがこの逆であるのなら少しずつ意識を変えていきましょうよ。

 

少しずつですビックリマーク

 

少しずつとは自分が受け取れる範囲での自分対自分とのやりとりを日々行っていくこと。

 

難しいから簡単へと一瞬で変えようとしないということ。

 

自分に優しく寄り添いながら、

 

「何を難しいって思っているの?」

 

「今何ができることある?」

 

「これは簡単?難しい?」

 

って現状を受け入れた上で自分と対話していくと、ゆっくり意識が変わっていきます。

 

とはいえ、最初は習慣になるまで努力は必要です。

 

意識って気付いたら変わっているくらい緩やかな方が私はオススメ。

 

でないと、リバウンドしちゃうから。

 

自分への優しい扱いが、いづれ彼からの優しい扱いに繋がっていきます。

 

ゆっくりと本当に望む願いに向けて今日一步踏み出してみませんかはてなマーク

 

こちらも1クリックしていただけると嬉しいです下矢印

ハイスペック男子の心を揺さぶる3つの基本戦略とは?

 

愛と感謝を込めて、

きょうこ

 

豊かさに包まれて愛される女性になる!無料レターのご登録はこちらから

 

初回体験個人セッション♡彼に愛される私へのファーストステップ
場所:都内ホテルラウンジ
受講料(税抜):最大90分 17,000円、最大60分12,600円
初回体験体験個人セッションお申込みフォーム