質のよい恋の引き寄せ方、はじめ方♡ | 毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

毎秒ベストな選択で創造の現実化を加速する☆潜在意識を使った自己受容コーチング 小松恭子

潜在意識を使って自己受容スキルをアップ!今、自分に必要な行動を全力で進めることができるようになることで欲しい状態を現実にするためのコーチングセッションを行っています。

こんばんは。

 

久々の更新になりましたね。

 

花粉症のせいなのか、体力が低下ぎみでして夜になるとぐったりしちゃうのですzzz

 

今月はゆっくり目の更新でいきますにやり

 

 

恋の質、私は重視したほうがいいなって思っています。

 

恋の質とは、大きな幸せをもたらし、自分を成長させてくれる恋。

 

もちろんそこには運命のパートナーが一緒にいますラブラブ

 

一方、歪んだ恋。

 

運気が下がる恋。

 

いつも辛くって、彼が何を考えているかわからなくって、孤独を感じるような恋。

 

何かがおかしくなってしまっているねぐすん

 

おかしくなってしまった原因。

 

それは

 

健康(美容)

精神的安定

仕事(お金)

 

このどこかに原因が隠れているものです。

 

もし今彼を募集中のかたはこの3つが整った状態で出逢いを迎えると質のいい男性、質のいい恋がはじまる可能性が高まるのでオススメです。

 

私が彼と出逢った頃を思い出すと、ちょうど3つのバランスが良くなってきた時期でした。

 

どれからはじめても結果、同じところにたどり着くからやりやすいところから取り組んで見てください。

 

取り組む姿勢とその行動によって未来が変わってきます。

 

因みに私が歪んだ恋をしていたころは体がボロボロだったので健康から取り組みをはじめましたよニコ

 

 

恋の行方ってな全部自分が鍵を握っています。

 

彼ではなく自分がです。

 

自分のバランスが変われば彼も変わります。

 

実際は変わるのではなく、見える景色が変わるだけなんだけどね。

 

どうせ恋をするなら質のよい恋をしてみてはいがかでしょかはてなマーク

 

 

 

こちらも1クリックしていただけると嬉しいです下矢印

ハイスペック男子の心を揺さぶる3つの基本戦略とは?

 

愛と感謝を込めて、

きょうこ

 

豊かさに包まれて愛される女性になる!無料レターのご登録はこちらから下矢印

 

初回体験個人セッション♡彼に愛される私へのファーストステップ
場所:都内ホテルラウンジ
受講料(税抜):最大90分 17,000円、最大60分12,600円
初回体験体験個人セッションお申込みフォーム