THRiVe. 

interior coordinate

By Kyoko Asai

 

 

   

サムネイル
 

​インテリアコーディネーター
Kyokoです★

自己紹介はこちらから

 

 

大人女子がより快適に心地良い
空間つくりのアイディア
インテリア情報を発信♪

・ナチュラルインテリア
・海外インテリア
が得意なKyokoです
星

 

HPはこちらから

  

Instagramはこちらから

 

  

 

次回ご新規様受付を

” 8月10日より

開始いたしますキラキラ



サービス内容はこちらから★

 

 

 


 

しばらくご新規様の受付を
していなかったんですが 

8月10日より募集開始致します笑い 


 

前回のお客様にも喜びの声など頂いていて

こちらも幸せな気持ちになりましたラブ







また次回もお願いしたいなど

追加のお部屋もして頂いたり

感謝、感謝です笑い泣き



お申込みの他にも友人からの紹介で

ご依頼を頂いたりと


色々な方のコーディネートができて

勉強にもなりましたキラキラ




受付は埋まり次第締め切らせていただくので

お急ぎの方、迷われている方は

まずはお気軽にご連絡くださいルンルン


 



また今回も気に入って頂けて幸せだーっと
思ってもらえるように全力で頑張りますおねがい



 

 

料金、サービス内容は

ホームページよりご確認いただけます☺︎

 

HPはこちらから

 

 

 

お友だち登録はこちらから↓

THRiVe. LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました⭐︎

 

 

 

お問合わせ/お申込みはこちらから↓

 

 事前のお問合わせなども気軽にご連絡ください♪