THRiVe. 

interior coordinate

By Kyoko Asai

 

 

   

サムネイル
 

​インテリアコーディネーター
Kyokoです★

自己紹介はこちらから

 

 

大人女子がより快適に心地良い
空間つくりのアイディア
インテリア情報を発信♪

・ナチュラルインテリア
・海外インテリア
が得意なKyokoです
星

 

 

HPはこちらから

 

 

【只今新規募集を受け付けております飛び出すハート

 

 

サービス内容はこちらから★

 

 

 

 

 

先日、後輩ちゃんの結婚式で

福岡に行ってきましたキラキラ

 

 

コロナ禍で2回?も延期になり

やっとの晴れ舞台‼︎

 

 

コロナも緩和されて旅行にも

行きやすくなりましたよね☺︎

 

 

今年は色んなところにインテリア、建築を

みに行きたいものです指差し

 

 

 

福岡には昔住んでいて慣れ親しんだ街

といっても過言ではないです‼︎

 

 

 

今回そんな福岡で泊まった

おしゃれな内装、インテリアのホテルをご紹介♪

 

 

 

 

【 the lively 】博多
 
 
中洲川端駅すぐにあるホテルで
博多駅や天神にも近く行動しやすいです!
 
 
 
 
入った直ぐに目を引くライトたち…

 

 

 

エントランス中央はBARになっています。

 

 

モニターを壁にディスプレイしてあったり

アイアンのパイプだったりが

インダストリアルやブルックリンスタイルな感じ

 

 

 

 

 

最近のホテルって凄くインテリアに

こだわっていたり内装も凄かったり

見所満載なのに安い気がします!

 

 

 

 

こんなインテリアなかなか日本には

売ってなさそうな…

 

手前の低いチェアは見たことありますが

どれも可愛くない値段な気がします笑

 

 

 

奥へと抜ける感じだったり

壁の色ディスプレイされた小物、家具…

 

インテリアも重要だけど

内装もマッチしてないとこの感じは

出せませんよね。

 

 

天井もただのスケルトンじゃないとこが

素敵ですね‼︎

 

 

ここではゆっくりcafeもできるそうです!

 

 

韓国スイーツがあったりと色々映えそうなホテル♪

 

 

 

 

私は時間もあまりなくゆっくりとは

いきませんでしたが次来た時は

韓国スイーツ🍰を食べてみたいラブ

 

 

といってもスイーツより

ラーメン、もつ鍋、海鮮…

 

そっちの方が好きですが笑

 

 

 

長くなりそうなので次回

客室のご紹介をさせて頂きます♪

 

 

客室も色々と見応えあるインテリアに

なっています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今ご新規様募集中です気づき

 

 

 

料金、サービス内容は

ホームページよりご確認いただけます☺︎

 

HPはこちらから

 

 

サービス内容はこちらから★

 

 

 

 

 

 

お友だち登録はこちらから↓

THRiVe. LINE

 

 

 

 

色々なお悩みの方のお力になれるよう

全力で頑張りますので

よろしくお願いします飛び出すハート 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました⭐︎

 

 

 

お問合わせ/お申込みはこちらから↓

 事前のお問合わせなども気軽にご連絡ください♪

 

よかったらもInstagramもご覧ください✔️