森之宮フェスティバル | 大阪・京橋のフラダンス教室 プアケア フラスタジオ

今年も地域のお祭りがコロナの影響で次々と中止になりましたショボーン

そんな中、昨日は時期にも助けられ、森之宮フェスティバルが無事開催されました飛び出すハート


森之宮小学校におじゃまするのは初めてでしたが、芝生のキレイな校庭に、お店も出店されていてテンションあがるぅ〜アップ

お天気にも恵まれて気持ち良かったですニコニコ





地域の皆さんにフラをご覧いただけてとっても嬉しいです


プアケアキッズは、やっぱり今日もかわいいのですキューン飛び出すハート

コスプレしてくるとお菓子がもらえるとかで

カワイイプリンセスも飛び出すハート

今日も温かい応援ありがとうございましたドキドキ


KYOKO