カヒヴァヒヴァハワイ2022 | 大阪・京橋のフラダンス教室 プアケア フラスタジオ

横浜に行ってまいりました飛び出すハート


お昼に新横浜に着きましたが、会場はカレッジフラコンペティションの真っ最中なため、関内近くで練習&準備。


マカナニにしては準備の時間があり過ぎる。

バタバタしないのは逆に落ち着かないため、みんな早くにレイフルまで着けて準備万端看板持ち

今日は余裕だな〜と思っていたら、落とし穴が真顔

ステージ付近の廊下で待機。

その後呼ばれたので舞台袖まで移動…と思いきや、止まることなくそのまま舞台へ!?驚き

え、もう出る?

後ろの人全然ついてきてないけど煽り

あとから映像を確認したら、なんとかなってましたニヤニヤ

主催者様、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。


そして貴重な機会を与えていただいたクムとShinobu先生、ありがとうございましたドキドキ


最後は謎の横分けガールズの写真でゲラゲラ


KYOKO