雨の日は・・・。 | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

雨の日は・・・。

台風も近づき、

雨が朝から降っている・・雨



週末は、

六大学野球、注目の早慶戦が

行われる予定だったので・・



「プロ入団前の早大・斎藤投手大石投手を

 見たい!!」



と、神宮球場に行く予定だったのですが・・。






朝から雨で中止。

予定変更で、

自宅でゆっくり過ごしました。





そこで、




「こういう日は読書でしょ!」





と、まったり時間を満喫。





只今、

読んでいるのは・・

テレビの大罪
¥735
楽天

*報道や情報番組の情報が

 果たして正しいのかどうか!?

 テレビ制作に関わる人間としてとっても

 考えさせられる一冊です。





そして・・

Smile days
¥1,260
楽天

*以前、お世話になっているカイロプラクティックの 

 先生から頂いた。優しいエッセイ。

 日々の幸せ探しに最適な一冊。





柔と剛、緩と急



というように、まったく間逆な世界観の本ですが、

ゆったりと一日を過ごすには

とても良い気分転換になりました・・音譜






夜は、

中日対ロッテ。



日本シリーズを堪能しま~すヒマワリ




追伸:本をくださった先生は、今仙台でご夫婦で

    カイロプラクティックのお店を開業しています♪

    詳しくは・・・『カイロ・サンテ』 ブログをご覧下さい。

    実は私、ご結婚する前のお二人に施術していただいた

    事があるという・・。とってもご縁のあるお二人です。

    ご夫婦そろってお上手なので、仙台在住の方は是非!

    お出かけになってみてください。