ずーっと興味があった『エゾアムプリン製造所』
 
わたし、ここのホームページが大、大、大好きなんですラブラブ
ご夫婦で営んでいるプリン屋さんで、見ているとワクワクせずにはいられませんDASH!
 
ついさっき、12月25日(うちの入籍日なので)着でアムプリンを予約しちゃいましたchiro-santeさんのブログ-40P400134_DCP.gif
 
多い方が送料が得なので二個頼んで、一つを実家にあげようと思いますchiro-santeさんのブログ-40P400086_DCP.gif
 
ちょうどクリスマスだし、ケーキchiro-santeさんのブログ-40P400126_DCP.gifchiro-santeさんのブログ-40P400246_DCP.gifの代わりにクリスマスプリンでどうだ~!
 
ってなわけで、まだ先だけどとっておきの楽しみができて、テンション上がってますアップアップ
電話口でもアムちゃんはすごく穏やかそうな方で、嬉しくなりました。
 
寒くなるけどこれからも頑張ってね と伝えました。