あけましておめでとうございます!(2022年) | 氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!


昨年末12/28、29に、

浅草花劇場での

『ダンディ商会プレゼンツ』

~今夜はダンディ!大感謝祭!

年忘れ!歳忘れ!?な人たち~

無事に公演終了しました!


ありがとうございました!ぽってりフラワー


オーナメント28日のキャストで!




トラさて、今年ですが、さっそく
1/9(日)に、
三好りえちゃん企画で
お誕生日会をしてもらえるそうです指差し飛び出すハート


昼はお笑いイベント、
夜は誕生日会になるそうです音譜

私は全く内容を知らされていません。
いるだけで、何もしなくていいそうです知らんぷりうずまき

ぜひ、昼からユルユルとご参加くださいメロンパン



そして昨年は
劇団大富豪さんの
配信公演にも参加いたしました!

年末年始ということで
販売期間が少し延長されまして
2022年1/7(金)16:59まで
ご購入いただけます!

 

たった三人の出演者で進められるお芝居です。
ぜひご覧ください!

ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇