公演終了! | 氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

劇団軌跡vol.34

『見果てぬ夢』

全公演、無事に終了いたしました!


このような状況の中、

お越しくださった方、

応援メッセージをくださった方、

本当にありがとうございました!


コロナ禍での約2年ほど、

芝居やイベントなど、軒並み中止や延期で

本当に久しぶりの舞台でした。


舞台に立てることが

こんなに楽しくて幸せで

ありがたいことなのだと

改めて感じる日々でした。



『見果てぬ夢』は劇団軌跡さんでは再演で、

私は前回、京子役で出演いたしました。

が、

今回は看護師長の武さんの役で、

全く逆の立場から

このお話をとらえていく中で、


『見果てぬ夢』で描かれている

「信じる力」と「希望」を

私なりに受け止めたいと思いました。







そして、
コロナ禍の医療現場で働いていらっしゃる方に
改めて感謝の気持ちです。


クローバー クローバー クローバー