『続・花咲く男たち』すみれさん、カンナさん回 | 氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

サクラ大戦歌謡ショウより
『続・花咲く男たち』

2/3(土)は神崎すみれさんと桐島カンナさんが来てくださいました!

それぞれの回に友情出演されて、夢のようでした✨




さて、今日は昼と夜の公演の間に、
広井掃除人さんが椿の実家の(モデルになった)
お煎餅屋さんに連れて行ってくれました🎵
店頭でお煎餅を焼いています。
シンプルだけど
お米の味のするおいしいお煎餅ですグリーンハート




そして、楽屋には節分ということで
お寿司の差し入れが節分

こちらも浅草のお寿司屋さんののり巻きです!
太巻きはもちろんですが、かんぴょう巻きもめちゃウマでした!

あー、おいしいものだらけ照れ



明日は最終日!
いよいよ真宮寺さくらさんが来てくださいます!
本当に本当に楽しみです❤

最終日2/4(日)はニコ生放送もあります!

椿として、最後まで全力でお手伝いいたします‼