『続・花咲く男たち』4日目、終了! | 氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

サクラ大戦歌謡ショウより
『続・花咲く男たち』

本日2/2(金)、4日目が終了しましたー!

スペシャルゲストは、昨日に引き続き
巴里花組からエリカ・フォンティーヌさん


お人柄の滲み出る、明るくて優しくて素敵なステージでしたラブラブ




今日は夜の公演だけでしたので、少し早めに出て浅草を散策しました!
椿は浅草が地元の浅草っ子なので、そんな気分でお散歩です!


まず腹ごしらえに、舞台でも金田先生がおっしゃっていた、洋食レストラン「ヨシカミ」へナイフとフォーク



いつもは行列らしいのですが、今日は人が少なくてすんなり入れました!
お店の方に伺って名物「ハヤシライス」を食べました!
デミグラスソースが濃厚なのに、くどくなくてパクパク食べれちゃいました!

その時、隣で食べていた綺麗な女性が、「量が多くて食べきれないので、1つどうぞ」といって、なんと!カニクリームコロッケをくださいました!(その女性は他のものをメインで注文していて、サイドメニューのつもりでカニクリームコロッケを頼んだら想像以上に量があったみたいです。)
もちろん1つだけですが、遠慮なくいただきました!(おいしかったーーーー爆笑)

こんな気さくなやり取りがあるなんて、浅草って暖かくて楽しいなぁふんわりリボン

ヨシカミ、おいしすぎたぞールンルン




そのあとは、三人娘で浅草といえば「アンジェラス」ハート
今日は食べる時間がなかったのでお店を覗いただけですが、ロールケーキをはじめ、おいしそうなお菓子が並んでました!



ほんでアンジェラスの近所のフクロウカフェの梟ちゃんをパチリカメラキラキラ



楽しい浅草散歩でしたドキドキ




そして楽屋では、「空也の最中」が!!

これだーー!上矢印
あんこ、たっぷりなのに甘さが上品で軽く食べられちゃいました!間違いない!



そして公演も折り返しまして、残すところ
あと2日、4公演です!

なんだか早や寂しい気持ちになってきてますが、
いえいえ、明日2/3(土)のゲストは
神崎すみれさんと、桐島カンナさん
こんな濃い……いえ、パワフルなお二人をお迎えするのですから、更にテンションアップアップ
なステージになるはず!

明日も明後日も、最後まで気が抜けません‼
本当に楽しみ❤