ラジオ告知! | 氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

『☆ラジオ告知!いよいよ始まるよ!!☆』

皆さま、お待たせしました!!
三好りえちゃんとのラジオがいよいよ始動です☆

タイトルもずばり!


「恭子とりえのぶっちゃけRADIO 」
とか言っちゃって、何をぶっちゃけるんでしょか!


本放送の情報は、随時お伝えしていきます!

ニコニコ生放送、頑張りますので宜しくお願いします。
皆さまのコメントを見ながら番組を進めていけることを、私たちとても楽しみにしていますので、是非、ご覧下さいね!


感想やコーナー案など、ブログやtwitterなどにお寄せ下さい☆
いずれは、HPなどご用意する予定ですのでお待ち下さいね!

「お試しパイロット版」はこちらダウン


http://youtu.be/lDneQiWSh8Y

http://youtu.be/lDneQiWSh8Y



ささ、そして!
番組に出演して、お持ちの番組や告知などを紹介したいと言う役者様、
スポンサーになっても良いよと言って下さる方、是非お待ちしております!!
ご連絡、お待ちしております!!!