ライブ、ありがとうございました! | 氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba

氷上恭子オフィシャルブログ「氷上恭子ブログ」Powered by Ameba


遅い更新ですみません汗


3/14あさがやドラム「声優ソングライブ」、来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました!


ソロでの出演、緊張しましたが、会場が暖かく、楽しんで参加できました!

(ま、ソロといっても、三好りえちゃんに応援参加してもらったんですけどね

σ(^_^;))


今回は、「トラブル・チョコレート」「ラムネ&40」「デ・ジ・キャラット」の作品から曲を選んだんですけど、楽しんでもらえたでしょうか?

私は久しぶりにステージで作品の曲を歌えて、当時の事を思い出したり、ソロで歌うことに緊張したり、いろんな想いが湧き上がりました。


でも楽しかった。


なんかまた歌いたいと思っちゃいました。





他の出演者の皆さんの歌も素敵で、楽屋で聞いてて楽しかった!


そんな皆さんと、ライブ後に記念撮影!