あれから3年・・・ | ハナ・グリ・マルLife

あれから3年・・・

先日、ボンバーフェレットkuriginさんからアメリカのお土産が届きました♪


ハナ・グリ・マルLife

オレンジのルームスプレーに、石鹸、息子にとビタミンチュアブルをo(^▽^)o


石鹸、とってもいい香りがするんですよ~。


使うのがもったいないなぁo(^-^)o

チュアブルを息子にあげてみましたよ。ポリポリと噛み砕いて美味しそうに食べてました(・∀・)

一つずつ動物の形をしてるので、息子が喜んでます♪



kuriginさん、ありがとうございました。大切に使わせていただきますね♪






さてさて、19日はハナコの命日でした。


8歳と3ヶ月で3年前に旅立ってしまいました。゚(T^T)゚。


あの日の事は今でも鮮明に覚えていますが、思い出すと辛いですね・・・


初めての子、初めての旅立ち。



ハナ・グリ・マルLife


その日からハナコが使っていたお布団を折りたたんで枕として使ってますハート


当時はハナコの匂いがしてました好

でも、残念ながらハナコの匂いは消えてしまいました・・・(当たり前だ)








そして、あれから3年・・・








洗ってない・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ハナ・グリ・マルLife


もう匂いはしないのに、洗えない。



だめでしょうか?