LOVERY★若尾ちゃんのバースデー!! | 恭コレ!

LOVERY★若尾ちゃんのバースデー!!

今日は、若尾桂子ちゃん(ナルペクト リミ☆ドル)の誕生日だぞ~!!

昨日は、一足早く「五月雨タッチパネル」出演者メンバーでお祝いしましたキラキラ


先日無事終了致しました、はちみつシアターライブハウス公演「五月雨タッチパネル 」の打ち上げにて

プチサプライズ~!!


LOVERY★若尾ちゃんを全員で囲む、囲むおんぷ 「おめでとう、若尾ちゃん!ハート 素敵な一年をプリン

はちみつシアター 田渕恭子のBLOG

で、若尾ちゃんとケーキ撮ろうとしたら、

多恵ちゃんがカメラ目線になり、メンバーさわちゃんは・・・・・・こんな状態になり。


はちみつシアター 田渕恭子のBLOG-ipodfile.jpg

気を取り直して、若尾ちゃんを!!!!!!! とおもったら、

このような写真が撮れました下下下下下下

もう、誰の誕生日なのか収集がつかない写真になっちゃったよ・・・・


はちみつシアター 田渕恭子のBLOG-ipodfile.jpg

なので、若尾ちゃんのバースデー写メは

本人のブログでチェックしてください!!!!!!!!!!!!


若尾桂子ちゃんのブログはこちら


残念だから、昨日はメンバーぐんみが来れず

山本陽子ちゃんと野中理絵ちゃんは、来月の舞台稽古のため、ちょいと遅れての参加となりましたが

久しぶりにみんなに会えて楽しかったよー!!



来れなかったぐんみとは、今日会います

ぐんみに、今日会います。

(略して)ぐん、あい。


ぐん、あい。してきます。