8月5日に山梨で開催されたマンマメルカートに出店してきました。

 

4日の早朝から山梨にむけて移動しましたスター

行きは中央道を使って。

 

諏訪湖

 

息子、初めてのスタバ体験爆  笑

 

ピーチフラペチーノ美味しかった〜音譜

 

イベント前日の搬入、準備。

 

 

 

準備が終わったら夕飯を食べに甲府駅へ。
 
image
この写真を撮ったあと、おいしくほうとうをいただきました。
 
イベント当日は、山梨は熱中アラートが出ている中、沢山のお客様がご来場くださり、ブースにも沢山の人が来ていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

イベントでは、・魅力診断 ・リズムカラー(3ヶ月)診断 ・相性診断をさせていただきました。お子様連れのお客様が多かったのですが、20代の女性グループで相性診断をご希望でお相手の方のお話をされる時の少し恥ずかしそうなお顔がとっても素敵だなぁと思いました。
 
私が診断をさせていただいたのは24件。
3人で診断させてもらい、まだ全体で何人診断させてもらったのかわかりませんが、お昼食べれるかなぁ〜と思うくらいブースが賑わいました。
沢山の方に喜んでいただいて良かったですラブラブ
 
甲府市に入ってからなかなか富士山が見れず。
泊まったホテルが天然温泉があり、女性の露天風呂から朝見れることがありますよと情報をいただいたのですが、残念ながら曇りで見れず。
 
今回は富士山見れなかったね〜っと帰り道に話していたたら、息子が富士山見える!と見つけてくれました。
 
帰りは新東名を通って帰ってきました。
 
あっという間の1泊2日で家族旅行を兼ねてのイベント出店でしたが、息子が大満足してくれたこと、夫が協力してくれて山梨までの運転も頑張ってくれたこと、私的にも仕事もプライベートも満たされました音譜
 
素敵な機会を与えてくださった、GMにも感謝です。