8月5日 山梨で開催される大型イベント マンマメルカートに、キレイデザイン学のグッドビューティー支部(私が所属しているところ)で出店します。

 

会場はアイメッセ山梨です。

 

多分・・・三重で言うところのメッセウィングくらいの大きさじゃないかと勝手に想像しておりますが・・・。

60店舗以上参加される大型イベントスター

 

ここ数日は一緒に参加するメンバーで打ち合わせが続いております。

ブースのパネルに貼る用。

文字の間隔などバランス見ながらです。

 

 

なんと、北海道からと福岡から来てくれるメンバーラブラブ

私が一番近い三重県から参加音譜

 

キレイデザイン学を学んだ時に初めて「ワーケーション」という言葉を知りましたが、まさか!私が旅するように働く・・・家族と一緒に山梨旅行を兼ねて仕事をしに行くとはその時は想像もしてませんでしたよ爆  笑

 

そして、家族の協力がこんなにもしてもらえるとは思ってもみませんでしたよ。

息子は協力的ではあるけれど、夫が・・・・あせる

夫が私の仕事に協力的になった話はまた今度・・・。

 

とにかく!

私がキレイデザイン学を学び、実践することでエステサロンの方も再開することができ、当時の私からすると今は全く別の人生が始まってます音譜

 

山梨でのイベント出店がワーケーションの第一歩だと思うとさらにワクワクしますスター

 

日時    8月5日(土)10:00〜16:00

場所    アイメッセ山梨

私たちは39・40のブースにいます。

 

山梨のみなさん、ぜひ会いに来てくださいね〜!