今日は1日早い息子の誕生日会をしていました。

身内だけなんですけどね〜。

 

早いもので9年前。

このブログを書いてるこの時間、9年前は分娩台の上で陣痛に苦しんでました。

あと、1時間で出産終わってたから、もう少しガンバンるんだ!って今の私から9年前の私に伝えてあげたい。

 

話変わりますが・・・

義理母、義理妹も来てくれるという事で、アーサーを綺麗に。

今回は、ちょっと毛が伸びてる方が可愛いのではということで

トリミングは無し。(ちょっと耳と眉あたりをカットしてもらったけど)

シャンプーとお風呂にも入れてもらいました。

なんて気持ちよさそうなの!

 

飼い犬と飼い主の関係で、顔がよく似るって言われるけど、

うちはアーサーと息子がそっくりです。

でも、うちの息子の目は切長なんだけどね〜。

 

また、明日笑