成功者の共通事項・・・

 

「超ポジティブ思考」

 

大事なことよね〜。

 

ネガティブな出来事って誰にでも起こってしまうこと、

それをポジティブに捉えるって、なかなかすぐには出来ない事。

 

そこをどうポジティブに変えているのか。

それを一貫してやっているのが、経営者。

運が良い人は、運が良いことに変換できる人。

 

ネガティブな出来事をずーっとネガティブでとらえてずっと話している人。

 

ネガティブな出来事をポジティブに変換して全て良かった事にしている人。

 

あなたなら、どちらの人と関わりたい?

私はやっぱりポジティブ思考の人と友達になりたいし、仕事も一緒にやりたい。

 

なら、私がポジティブ思考にならいとね。

 

でもね、ネガティブが悪いわけではないよ。

ネガティブな出来事は気づきをくれるから。

 

また、明日笑