昨日、経営を学んでいる先生のコンサルを受けまして・・・。

 

私の思考のクセをご指摘いただきましたガーン

ええ、落ち込みますよ。

49年近く育ててきた要らないクセですもの。

 

ありがたい環境です。

なかなか本気で注意してくれるって大人になってからは無いですから。

親からはありますよ。アラフィフを叱る親・・・。

親は子供がいくつになってもってやつですね。

 

親じゃ無いんです。

アカの他人から注意させれるんです。

「土井さん、その考え方が経営を悪くしてるんです」って。

 

ガーーーーン

何度でも言いますよ。

落ち込みます。

 

私の性格的に落ち込むけど立ち直りも早いです爆  笑

個性で落ち込みが続く人もいますが、落ち込むことが悪いことではありません。

 

頑張っているからこそ、その頑張りが違う方向だったり、上手くいかないから落ち込むのですから。

頑張ってないのに落ち込むって・・・ナイナイナイナイ爆  笑

 

落ち込んだ時は、頑張ってたな私!と気持ちを切り替えて

そこから正しい方向へ進みましょスター