いつから夢を語るのをやめていたかなぁ・・・・。

 

夢を語るよ言うより、願望を語ってました。

「売上が○○万あるといいなぁ」

「移転してスタッフがいて、私が施術に入るのは特別な時だけがいいなぁ」

 

いいなぁ、いいなぁ・・・・

じゃあ、それっていつなるの?

そうなるように、何かした?

 

今はこうなりたい!という「夢」=目標があります。

10年後のなりたい自分。

そうなる為に、5年後は?3年後は?

じゃぁ、今年は?

 

目指すところがあり、逆算で考える。

苦手なところではありました。

だって、1年後すら想像できなかったから。

 

良かった夢を持てて。

良かった夢を語る場所があって。

 

夢って人に話した方が叶うんですよ。

 

私、去年は「サロンオープンします!」って言いまくってました。

本当は今年!って言ってましたが、少し早まり10月には再開できてました。

 

ぜひ、沢山夢を語ってくださいね。