先日、久しぶりに友達のサロンへボディトリートメンをと受けに行ってきました。

 

明和にあるReplusさんです。

 

 

このブログ方のようにスレンダーになりたいわけではなく(嘘です。あわよくばなりたいです)どちらかというと、むくみ対策です。

 

私のわがままBODY、手術してから誰の手にもお世話になってませんでした。

一番の心配事が、骨盤内のリンパ郭清しておりますのでむくみが怖い。

 

その点、Replusのアカネさんは元看護師さん。

こういう手術しました〜って言うだけでわかってもらえるので安心ラブラブ

 

手術した後からずーっとトリートメントして〜とリクエストを送ってましたが、しばらく私がうつ伏せ状態になるのが怖い。

そして、気になるバザルトトリートメントスター

 

でもね、バザルトを受ける前に主治医の先生にお伺いをたてないといけなかったの泣

(術後の方、持病のある方、お薬を飲んでる方は主治医の先生に確認してからね)

 

そして、主治医の先生に聞くのを忘れると数ヶ月後まで確認できず・・・。

なんやかんだの1年越しの待望のボディトリートメントラブラブ

 

ホットストーンで全身を温めてもらいながら、ほぐされる至福の時間でしたラブ

密かにはてなマークいや、密かでなくてもいいんだけど、毎月通ってしまおうかと次回の予約もしてきました爆  笑