私のガン手術の記事のまだ途中だけれど、今日は私の決意表明の内容で。

糖尿病になって、なんだか自分の存在全てが病によって否定された気持ちになって、コロナによってサロン休業も体験して、ガンになってサロン完全休業状態。

病気や環境のせいにしてはダメだけど、未来が見えないくらいお先真っ暗な状態だった。

病理検査結果、追加治療無しの経過観察のみになって、体力も少しずつ戻ってきてようやく前を向ける状態になってきた時、私、何がしたいんだろうと悩みが出てきた。

エステサロンをもう一度と待っててくださってるお客様がいる事がとてもありがたい。
サロンをまたオープンさせたいという思いと、コロナの状況でも負けないオンラインでのお仕事をしたいという欲望が出てきました。

これからも元気で働きたい。
働き方=生き方

働き方や生き方を新しいステージでやっていこうと決めました!

このブログにも私の新しい働き方を伝えていきますね。