実はひっそりとサロン10周年を迎えました

毎年、キリが悪くても何周年キャンペーンとしてやってまして、10周年には大々的にしよう!と鼻息荒かった数年前(笑)

私が今までやりたかったと思っていた事、目標と思っていた事が実は目標でなく、目指す為のツールだと気付いて、その先が見えなくなり、私は何がしたいんだろうと悩んでた去年。

今まで受けたセミナーで、なりたい自分になる為に学んできたのに(その時は、私はなりたい自分があると思っていたので、どうしたらいいの?って悩んでるのを高みの見物してました)いざ、それはなりたい自分になる為の手段でその先どうしたいの?と自分で問うてみて、悩むの繰り返し。

そんな時、毎月ヘナ会でお世話になっている龍神パシリテーターの古川 泰子さんが、やっている「玉響(たまゆら)セッション」を受けよう!と思って受けました。

まず何から書いて良いのやら〜(笑)

一言で言うならば、私ちゃんと「鏡の法則」使ってましたし「引き寄せの法則」もしっかり使ってました。

はぁ?何のこと?ですよね。

私はずーっと父親からある言葉を言われています。私の顔を見る度に。
それが嫌で嫌で。実家に帰っても父が居ないとホッとする。
もうすぐ帰ってくるかなぁと思うと、会わずに帰る。そんな状態でした。
近所なんでね、頻繁に帰ってるし〜という思いもあってなんですが。
それがここ数年、夫からも全く同じ言葉を言われるんです。
何なんだ?私が言わせてるのはわかってたんです。
全く同じ言葉だったので。
でも、どうして良いのかわからない。

これね、2年前に泰子さんの龍神ヒーリングセッションを受けた時も言われてるんです。
私が言わせてるのよって。

でも、その時はそっかぁ、そうだよねとしか思えなかった。
理解が深くなかったんですよね。
ふに落ちてないという感じ。
それが、今回のセッションで私の元々の性格から出ている事を父と夫を使って言わせてたんだ!と気づきました。

父も夫もごめんね。
嫌な役をさせてたねと思います。
そして、ありがとうとも。

他にも幼少期の私のコンプレックスが母を使って言わせていた事もわかりました。

他にもボロボロと私が無意識に言ってる言葉で、ほら〜って事があり、私の頭と言うか、心と言うか揺れ動くものがありました。

過去に受けたセミナーやセッションが全部繋がり、無駄な事は何一つ無かったと思えて良かったですし、私の思考の癖もわかりました。

私が何をしたいのか、どうしたらいいのか悩む→暇なんですね〜って事。
これも衝撃でした(笑)
悩む前に、私の直霊が輝くにはって事を考えなさいと。
どうも、外に目がいってしまって自分に目がいってませんでした。
なんで、他人の目が気になるのか。
そこも私の思考癖。

どこを目指していけば良いのか。
そこをしっかり目指して、常に自分に問うて直霊を輝かせていこうと思います。