今日は月一の病院の日。
先月よりは、ヘモグロビンA1Cの数値が良くなってるかなぁーと期待していったものの、結果は同じ。
7.4。
ガビーン(古い?)

先生はとても優しく、リブレの動きを見ながら、この時こんなに上がってるのは?この時は下がってたけど大丈夫だった?と聞いてくれます。

でもね、この時何食べたの?と聞かれましても、記憶にございませんとしか答えられない。

全部書き出すしかないか、と思いつつも出来ないだろうから、先生にやりますとは言わない方が良いかなとか、本気出せよ〜自分!とか、自分の心と葛藤しつつ言わない(笑)


リブレのかぶれが酷いので、今回はリブレを断るつもりだったけど、やっぱり便利。

キズパワーパッドを活用して、リブレかぶれをなんとか防ごうかな。

リブレがかぶれない様に色々工夫されてる方達のブログを読み漁ろうと思います。




病院横の調剤薬局に併設されてるcafeにて。


お薬を待ってる間に、今日はロカボスカッシュをいただきました。

クリニック受診の人は¥100でいただけます。

低糖質のピザパンや、フィナンシエもあります。

お薬も席まで持ってきてくださいます。


キズパワーパッドの取り扱いしてー!とお願いしてきました。


来月の数値こそは!と思いつつ。

食べた物を写真に撮っていこうかな。