先日、復元ドライヤーで有名な会社のルーブルドーさんの新商品発表会に参加してきました

復元ドライヤーは12月に復元ドライヤーPROが発売されます。
それは、また別記事にします。

今回私がワクワクしたのは、復元ウォーマー


去年もCarameにご来店の寒がりさん、冷え性さんを温めたウォーマー。

今年は復元ウォーマーとしてリニューアルされました

何が凄いって、その暖かさ

復元ドライヤーと同じ育成光線を大量に放出する天然鉱石「温鉱石」を煙レベルに細かくして、繊維素材を熱で溶かして高濃度に練りこんであるそう。
だから
つけて3秒でもう暖かい。
そして、顔が上がる

繊維に練りこんでるので何度洗濯しても落ちません
他社さんのは洗う度に暖かくならなくなるものもありますからね〜

と言うことは去年ご購入された方、もちろん今年もそのままお使いください。

ここ数日でグッと夜が寒くなりましたからね。
もちろん、私は押入れからゴソゴソ出して寝る時に着てます

去年は試せなかった、毛布も試すんだ〜
全身復元ドライヤー浴びながら寝てるのと同じって事でしょう?
そりゃ、試すでしょ〜!
早くも入荷待ち
いつ、入るの〜?

私だけでなく、サロンにお越しの間だけでも是非暖かくなってお試しいただきたいので、フェイシャルのお客様だけになってしまいますが、敷きパッドと毛布の暖かさ、実感してください。

もちろん新しい復元ウォーマー商品、一式お試し出来るようにサロンに準備させていただきます。

ただ、敷きパッドと毛布、レッグウォーマーが人気すぎて早くも入荷待ちになってしまいましたので、お試しは少しお待ち下さい。

冬が毎年辛い!と言う方、私と一緒に
「ことしは寒くないわ〜」と歌いましょ