先日幸せのたねのなかふじ じゅんこちゃんにプロフィール用の写真を撮ってもらいました

Carameのネフロディーテと同じポーズで撮りたくてお願いしました。

今回、私がじゅんこちゃんにお願いしたのは、今までイベントに来て撮ってくれてる写真がとっても気に入ったから

ぶっちゃけて言いますと、実物より綺麗に撮ってくれてるからです


写真って相性あるのかな。
プロに撮ってもらった写真でも、もっと綺麗に撮って欲しかった〜
私の普段って、こんな表情なのかぁ〜
と改めて思い知らされる場合があるのです。

無いとは思いますが、悪意を感じる場合も。

じゅんこちゃんの写真からは愛を感じました

ポージングとか目線とかよくわからない私の対応、大変だったかなぁと思います


この写真は夫が気に入った写真。
なんで高飛車なポージングを気に入った?


レフ板を持って嬉しいそうな私。
テンション上がってたんだな

私、写真を撮られるの大嫌いなんです
でも、撮ってくれる人によっては好き〜!
わがままですよね。
じゅんこちゃんにお願いしたのは、
「若く、可愛く、細く撮って欲しい!」
細くは自分でなんとかしろ〜って感じですが、他力も使いたい!

じゅんこちゃんのおかげで、こーんなに自分をバンバンあげれるブログ書けました!