2017年のサロン業務は昨日終了、今日はお客様より依頼のあったスパークルジュエル®️をお届けして終了。

仲の良いエステサロンオーナーさんと、今年もお互いお店を閉店する事なく無事に終わったね〜と話しておりました。

今年のCarameは何と言っても「復元ドライヤー」人気が凄かったです。

{AE74A933-0177-45F1-B0CF-17742A71527A}

今年のイベントは復元ドライヤー体験で沢山出させていただきました。

実際ご購入いただいた方からの口コミ力が凄く、私もびっくりの大反響の商品でした。

春には初の屋外イベントにも参加させていただきました。
春・夏とボディジュエリーで出店させていただき、沢山の人が並んでいただいて嬉しかったです。
{67EE787A-8F4D-4C9C-8790-E8C5D32C1DCB}

今年のイベントは強力な仲間が助けてくれました。
{406B8C2D-73D0-4F64-981D-7C9CE5BFEB69}

お茶目な事をしている電気屋の嫁、シモダです。

最初は電気屋の嫁として旦那さんのお仕事をサポートしてましたが、今はヒーラーとして活躍しております。

夏には、龍神カードリーダーとして学び、3ヶ月指針が人気メニューとなりました。
{EC58D9A2-6675-4699-91B1-1296230C66D8}

ローフードを習おうと決めたのもこの時期。
{06C1583D-B846-4B71-8B7C-E5A26B1ACEF2}

来年も龍神様の勢いに乗って、カードもローフードも取り入れていきたいと思ってます。

{EF1FF336-F2CA-4863-9488-FA9CF5710E92}

{67873752-36C5-4566-A188-ECCE10CBC8D8}

サロンに棚を作ってもらい

{E4BAB462-8C7D-48CD-88BC-9A85DDC71B19}

ウォーターサーバーも入れました。

{4FC10AF2-55A7-4B4E-A5CD-C2675CD7B9F4}

ビューティー遺伝子検査の導入を決めて、カウンセラー認定資格も取得しました。

毎年、毎年何かを学んでおりますが、秋頃より原点回帰の意識がより進み、エステの知識、技術を2018年はさらに深めようと思っております。

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。