先日、新しいお勉強をしてきました。

ビューティー遺伝子カウンセラー認定資格講座に行ってきました

 

いよいよ、11月よりCarameでもビューティー遺伝子検査ができるようになります。

 

これで何がわかるの?

ひまわり生まれもった体質を知ることができます。

肥満関連遺伝子・肌老化関連遺伝子に関することがわかります。

DNAによる影響は3割~5割と言われています。

 

ひまわり管理栄養士が食事傾向を分析しライフスタイルによるリスクを知ることができます。

アンケートにより現在のライフスタイルによる、肥満・肌老化のリスクがわかります。

生活習慣による影響は5割~7割と言われています。

 

 

調べるとこでどんなメリットがあるの?

チューリップ料理を食べる順番がわかります。

  野菜の次は何を食べたらいいか?ご飯から?おかずから?

 

チューリップあなたが太りやすい食べ物がわかります。

  ご飯?揚げ物?パスタ?カレー?あなたが控える食べ物は?

 

チューリップ効果的なダイエット方法がわかります。

  バナナダイエット?リンゴダイエット?低GIダイエット?

 

チューリップ最適なメニューや食材がわかります。

  ビタミン12? ビタミン2?牛肉?豚肉?摂るべき物は?

 

チューリップ効果的な運動やトリートメント方法がわかります。

  有酸素運動?無酸素運動?ラジオ波?キャビテーション?

 

チューリップ鍛える体の部位やトリートメントがわかります。

  上半身?下半身? 体幹部?腹筋?

 

{832FBFF1-2A9D-482E-AE99-FAF79BA62BF7}
 
こういった冊子とカードが送られます。
この冊子には、あなたのDNA検査の結果と生活習慣の結果が載ってます。
それにより、外食する時にはどんな食事がお勧めなのか、コンビニで食事を買うなら何がお勧めなのか、カフェでデザート食べる時、飲み物は?とかお勧め情報が入ってます。

 

ダイエットしたいから、外食、コンビニはダメ!というのは無いです。

案外、沢山食べれるのね~という印象です。

 

で・・・私がなぜここの会社の遺伝子検査が良いなぁと思ったのかというと

 

・キャラクターで教えてくれるからじぶんの体質を覚えやすい(9タイプに分かれてます)

・他社の遺伝子検査より細かなリスクがわかる(他社は3~4・こちらは6つ)

・生活習慣によるリスクもわかるというところ。

DNAによるリスクは、一生変わらないけど、生活習慣によるものは改善されると結果がまた変わってきます。(有料にはなりますが、生活習慣のチェックは何度もできます)

・外食した時に参考になるガイドブックがもらえる→これ、私の中ではウエィト高いポイントです。

 

説明なので文字が多いですが、お会いしたら熱く語りますよ~。

自分の体質を知るって怖いけど、大事だなぁと思いました。

リスク・リスクと書きましたが、反対に優れているところもわかります。

私は、抗酸化力が○をいただき、現時点では老化がすすみにくい状態というのがわかりました。

 

DNA検査は1度受けたら変わること無い情報です。

もちろん、大事な個人情報なので、信頼できる検査機関を利用されるのが一番だと思います。

検査希望の人には、どういった検査機関なのかというところからご案内させていただきます。

 

ぜひ、この機会にビューティー遺伝子検査をうけてみませんか?

 

お問い合わせ・ご予約

 

Carameメニュー ☆エステ編

メール・・・24時間受付
リンクPC/スマホから 
リンク携帯から 

TEL・・・平日 10時~17時まで

08051067359 


施術中、休日は電話に出ることができません。
留守番電話にお名前をお願いします。
折り返し電話致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD