女神 フレイア・マリアージュ・レイのエナジー伝授をクリアマインドの森川さんにしてもらいました
{830A6458-F583-4AB4-934B-C820F3F27229}


フレイアは、北欧の愛と性・魔法と美の女神です。
英語で言う金曜日、Fridayはフレイアからきてるとか。

まーとにかく、とってもとっても美しい女神様だそうです。

となれば、フレイアエナジーを伝授してもらわないと(お誕生日だったし、プレゼントだよね〜)と行ってきたわけです。

アチューメント(伝授)してもらってる時は、とにかく喉が熱かったです。
森川さんも、喉がむせて咳を抑えるのが大変でしたとおっしゃってました。

わたし、抑え込んでたのかしら…これでも

アチューメントが終わってフレイアエナジーカードを1枚ひかせてもらったらびっくり!

{A1850837-BBCD-4BEA-8480-EFC3FE061830}

あきらめのカードが。

あきらめってかぁ〜と一瞬思ったものの、この際カードの意味はどーでも良い(いや、良く無いけど)

見た事無い?このポージング!
{7CCB4798-5DCB-4DCD-B228-667830B5469F}

うちのネフロディーテではないか
ネフロディーテ、知らない
ピコニコラのハツエさんに、わたしのオーラを見て描いていただいた女神様。
涅槃のように優雅に横たわってる、山みたいに大きくて、とっても綺麗な女神様なの〜と説明してもらったので、涅槃とアフロディーテをかけてネフロディーテ。

フレイアはギリシャ神話のアフロディーテに擬える事もあるとか。

おぉーやっぱり、わたしはフレイアエナジーを受けるタイミングだったんだ〜と感動。

これからは、フレイアエナジーヒーリングやアチューメントもおこなっていきたいと思っております。

{3D1B5B89-65B1-44EE-B944-C7B13719FB6B}

フレイアエナジーカードもヒーリングやアチューメントで受け取ったメッセージをお伝えしてきますね

メニューにする前に、しばらくモニターさんにさせていただこうかなと思ってます。